猫 Part6
最新 最初 🆕
#39 [ひらめいたさん]
みなさんの家の猫は耳掻いたりしますか??

⏰:12/12/26 19:52 📱:SO-04D 🆔:.0IMf/dw


#40 [ひらめいたさん]
>>39

耳掻きます(>.<)
スコティッシュなので耳垢たまりやすくて余計に掻くので月1で耳掃除してます。

⏰:12/12/26 20:28 📱:F01C 🆔:GPOnkkYE


#41 [ひらめいたさん]
>>40
やっぱり掃除してあげた方がいいんですね!
デリケートそうなんで怖いですがf(^_^;

⏰:12/12/26 20:43 📱:SO-04D 🆔:.0IMf/dw


#42 [ひらめいたさん]
猫ちゃんって喋りながらあくびするときありますよね、
あれめっっちゃ可愛いw

⏰:12/12/26 22:30 📱:iPhone 🆔:NKcMqh.s


#43 [ひらめいたさん]
>>42
え〜なになに(*´`*)そんな可愛いことするの?

にゃにゃにゃー…フワァ〜
みたいな感じですか?

⏰:12/12/27 23:38 📱:SH07B 🆔:JBkKskRg


#44 [ひらめいたさん]
みんな可愛いなぁ(*´ω`*)

うちの子とは事情があって離れてるから、早く会いたくなった(´・ω・`)

⏰:12/12/29 22:42 📱:LGL21 🆔:ZTwD45LE


#45 [ひらめいたさん]
コタツに入らない うちの子達(>_<)
でも寒いのか寄り添う姿に癒される♪

熟睡中〜 [jpg/14KB]
⏰:12/12/29 22:44 📱:IS11SH 🆔:psSByQCU


#46 [ひらめいたさん]
カメラ目線可愛い><

jpg 23KB
⏰:12/12/30 10:46 📱:N02C 🆔:TPvMWXu6


#47 [勝原 潤]
・●・

jpg 18KB
⏰:12/12/30 23:20 📱:iPhone 🆔:/sswYP3A


#48 [ひらめいたさん]
やめて

⏰:12/12/30 23:22 📱:LGL21 🆔:CnFtLvto


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194