猫 Part6
最新 最初 🆕
#637 [ひらめいたさん]
>>636
かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))

うちの猫は体重計がお気に入り!

jpg 79KB
⏰:13/08/10 09:26 📱:P05C 🆔:31iuuS1g


#638 [ひらめいたさん]
飼いたいけどダニとか、
排泄物とかは、どうしてるのかな?

⏰:13/08/10 23:30 📱:N06B 🆔:uWY6SR1M


#639 [ひらめいたさん]
うちの猫は室内猫なのでダニとかノミは見たことないですね‥。
排泄物は燃えるごみとして捨ててます!

⏰:13/08/11 09:21 📱:P05C 🆔:pMj7JKQI


#640 [ひらめいたさん]
室内ならノミとかダニはつかない。
トイレはちゃんと覚えさせて飼い主が片付ける。今はよく固まる消臭砂とかあるから、猫ちゃんのトイレについてるスコップで取ってビニール袋に入れて燃えるゴミとして捨てる。
三匹飼ってたけどトイレ訓練のスプレーとかで三匹とも覚えられました。

⏰:13/08/11 17:26 📱:N-07D 🆔:ykRlgTbo


#641 [ぽん]
こんなかわいいスレあったんですね〜
うちは27匹います(^o^)
不幸な猫を増やさない為に、捕獲して去勢、避妊手術して戻すボランティアをやってます(^o^)

いたちごっこですが、うちの周りは明らかに減っています。

お世話してた野良猫ちゃんの最期を2匹看取りました。最期を看取れたらいいのですが、いなくなる方が多いので寂しいです。

また遊びにきますね。

⏰:13/08/12 00:40 📱:F04A 🆔:BIufVdQM


#642 [ひらめいたさん]
皆さんの猫ちゃん可愛いですね(o^^o)質問なんですけどトイレなどに湧くコバエの対処法はどうしたらよいでしょうか?( i _ i )

⏰:13/08/12 04:58 📱:iPhone 🆔:N6h9E3pE


#643 [ひらめいたさん]
フンはすぐに処理するのでコバエは見たことない。

⏰:13/08/12 10:53 📱:iPhone 🆔:j.kfJXZw


#644 [ひらめいたさん]
私も処理はすぐにするのですが二、三匹ぐらい部屋にいて…(;_;)

⏰:13/08/12 16:04 📱:iPhone 🆔:N6h9E3pE


#645 [ひらめいたさん]
コバエホイホイみたいなのを置けばいいと思いますよ

⏰:13/08/12 16:49 📱:P07B 🆔:zjQ3CvMg


#646 [ひらめいたさん]
コバエわいたことない、トイレが原因なの?

⏰:13/08/12 20:10 📱:N-07D 🆔:cC/cbj6.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194