猫 Part6
最新 最初 🆕
#763 [ひらめいたさん]
>>760
半額だったら衝動買いしちゃいますよね(笑)わかります(^o^)

>>761
すごい高いところに‥(汗)
どうやってのぼったんですか!


今日避妊手術してきました。
ガーゼとか腹帯とかないんですけど大丈夫ですかね‥
先生はそんなのなくて大丈夫ですよって言ってたんですけど心配で(´・ω・`)

jpg 82KB
⏰:13/09/11 19:47 📱:P05C 🆔:HHRR4pJQ


#764 [ひらめいたさん]
>>763
お疲れ様です!
手術してきたのであれば病院の方で簡易的であれ何か巻いてくれたりの処置してると思うんですけどないですか??
なかったら猫がなめちゃうと思うんですけど、、、、今は手術も変わったのでしょうか?
人間のもそうですけど、医学の進歩なとで傷口を小さくして手術をより無事に終わらせられるようにもなっていますからそういうのでしょうか^^

⏰:13/09/11 21:33 📱:SO-02E 🆔:SEXWvc5E


#765 [ひらめいたさん]
写真の箱に見えるものに乗って登りました><

うーん…
どうやらエアコンの自動掃除の音が気になるみたいで、前からエアコンの掃除が始まると様子を見にきていたんですが…。
その箱、実はルーターカバーなんですけど、それを設置したら隣の高い棚との距離が縮まったので、案の定登っちゃいましたw

jpg 27KB
⏰:13/09/11 21:42 📱:N-03E 🆔:rjwHXJyA


#766 [ひらめいたさん]
>>763さま*
手術お疲れさまでした*
飼い主さまもお疲れさまです。
ネコちゃんのためだと思いつつ、痛々しくて見ていてつらくなりますよね;

うちは事前に術後服を購入して、退院後に着せていました。舐めたそうでしたが…
たぶん何もつけていないと気にして舐めたりしちゃうと思うので、舐めてしまうようなら病院側に伝えてみると考えてくれるかもしれません^^

これです [jpg/63KB]
⏰:13/09/11 22:10 📱:N-03E 🆔:rjwHXJyA


#767 [ひらめいたさん]
>>764
ありがとうございます(;o;)
なーんにもなかったです(汗)
そういうのだといいんですけどね‥何かしらつけて欲しかったです(>_<)

>>766
ありがとうございます(;o;)
こんなにかわいい術後服があるんですか!いいなーっ。
舐めたそうにはしてないんですけど、座って自分のおなか見て悲しそうな顔をします(ToT)
全然お水飲んでくれないし‥明日には元気になってくれてることを願います(>_<)

エアコンの音が気になったんですね!かわいい(*^^*)
確かにうちの猫も棚にのってエアコンを確認しますw
猫の行動すべてが可愛いですよねーっ(*´∇`*)にやにや

⏰:13/09/11 22:35 📱:P05C 🆔:HHRR4pJQ


#768 [ひらめいたさん]
>>765かわええ

⏰:13/09/11 22:43 📱:HTL21 🆔:gP5dL4iQ


#769 [ひらめいたさん]
>>766
何これ可愛すぎるww
似合わなかっただろうけど、こういうのちょっと着せてあげたかったなあ。。まあ、無事だった良しとしよう!

>>767
何もないとは(゜o゜;
むしろうちの猫はきゅっとしたやつ着せられたんで、ある意味見た目はかわいそうな気もしてましたね><
じゃなくても親猫は細い猫だったんで、余計細くなっちゃって;

⏰:13/09/11 22:47 📱:SO-02E 🆔:SEXWvc5E


#770 [ひらめいたさん]
>>769
うちもです(>_<)
今日手術した子、細くて‥
おなかの毛がないから余計ガリガリに見えます(´・ω・`)
あとさっき気付いたんですが、右の前足と右の後ろ足の一部が剃られてるんです‥
なんでですかね(>_<)?

⏰:13/09/11 22:54 📱:P05C 🆔:HHRR4pJQ


#771 [ひらめいたさん]
>>765
覗き込んでる可愛いww

⏰:13/09/11 23:12 📱:IS14SH 🆔:1c/b2rnw


#772 [ひらめいたさん]
コメントくださった方、ありがとうございます><

>>767さま*
あら…繁殖行動って本能ですからね。
ネコちゃんも生殖機能がなくなったことがわかってしまうのでしょうか?
うちの子も水はあまり飲んでいませんでしたが、もう一匹の子にずっと頭をペロペロしてもらって、翌日には元気になっていました。
当日はキャットタワーの一段目で足を踏み外したりしていたし、心配していたんですけどね…。

きっと、すぐに元気になってくれるはずですよ^^♡

>>769さま*
最初は嫌がってましたが、事前に練習したりして術後はすんなり着てくれたので助かりましたw
術後服ではなくても、今からお洋服を着せてみてはどうでしょうか(笑)ハロウィン近いし、仮装的な←

あなたの家ではございません [jpg/43KB]
⏰:13/09/11 23:51 📱:N-03E 🆔:dMlJE72.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194