猫 Part6
最新 最初 🆕
#285 [ひらめいたさん]
毛抜けませんか?

⏰:13/02/21 15:40 📱:SH01B 🆔:LQ3RJ5Ek


#286 [ひらめいたさん]
うちのペルシャ♀です^^

1歳。 [jpg/89KB]
⏰:13/02/21 17:13 📱:CA01C 🆔:beDSItIE


#287 [ひらめいたさん]
もう1枚^^

くつろぎ中。 [jpg/99KB]
⏰:13/02/21 17:17 📱:CA01C 🆔:beDSItIE


#288 [ひらめいたさん]
はぁ〜抱きたい

⏰:13/02/21 17:32 📱:N03D 🆔:Jx0oDseA


#289 [ひらめいたさん]
>>284さま*
ほんとですねw
普段ビビりなのに…くそっ(笑)

>>285さま*
長毛種ですから毛の抜ける量は多いんでしょうけどね^^;
でも、毎日ブラッシングをしていると、特に気にならない程度ですv
長毛種だし仕方ない!という感じですかね(笑)

ホカペを大胆に使用中 [jpg/32KB]
⏰:13/02/21 22:44 📱:N-03E 🆔:1pUj6taQ


#290 [ひらめいたさん]
>>287
ふわふわ〜!!
一緒に寝たら暖かそうですね(*^ω^*)
可愛いなぁ♪

こんな格好で失礼(笑) [jpg/156KB]
⏰:13/02/22 20:56 📱:N01B 🆔:JGrYl5Kk


#291 [ひらめいたさん]
(*´д`*)

⏰:13/02/23 15:11 📱:SH010 🆔:6rpcrRdM


#292 [ひらめいたさん]
昨日猫カフェ行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))天国かと思った。

サイズごめんなさい(;_;) [jpg/466KB]
⏰:13/02/23 15:16 📱:iPhone 🆔:b.sRkjiE


#293 [ひらめいたさん]
保健所の猫を5匹引き取ろうと思うのですが、みんなFIPキャリアです(;_;)
みんなキャリアなら別々の部屋にしなくても大丈夫でしょうか?
抗体価下げる治療は同時に受けさせるつもりです。

⏰:13/02/23 16:09 📱:SO-03D 🆔:5ABriBQU


#294 [ひらめいたさん]
ここで聞いて仮に何も分からないやつが大丈夫だって言ったらそうするの?そういう大事な事は病院で相談しようよ。

⏰:13/02/23 16:42 📱:N05C 🆔:X.9OPE6Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194