猫 Part6
最新 最初 🆕
#653 [ひらめいたさん]
>>652さん
ありがとうございます。
まだウンチをしないのでウェットティッシュで拭くだけにしておきます。

⏰:13/08/15 12:42 📱:N02C 🆔:Oqn7DHc.


#654 [ひらめいたさん]
>>651
優しい方‥。
拾われた猫は幸せ者ですね(;_;)

jpg 87KB
⏰:13/08/16 07:46 📱:P05C 🆔:pqkidzJ6


#655 [ひらめいたさん]
>>654さん
ありがとうございます(*^^*)

先住猫さん達の輪に入ろうと一生懸命這っていく姿を見て『この子にとっては辛いんじゃないか』と胸を痛めていたため、その言葉を見て少し安心しました。

この子がちょっとでも幸せを感じられるよう、頑張っていきたいと思います♪

jpg 24KB
⏰:13/08/16 08:54 📱:N02C 🆔:okJJeWHY


#656 [ひらめいたさん]
黒にゃんこかわゆい(^^)

⏰:13/08/16 11:42 📱:P07B 🆔:YMSctVdQ


#657 [ひらめいたさん]
>>654
可愛いで(*^^*)マンチカンって顔も真ん丸何ですか?


>>286
さんのペルシャも久しぶりにみたい(笑)

⏰:13/08/16 12:38 📱:IS17SH 🆔:xLck4ycM


#658 [ひらめいたさん]
>>655
最初はきっと大変でしょうね(T_T)
でも野良でいるよりもずっと安全だし、幸せだと思います!!

>>657
丸い子もいますし、輪郭がシュッとしてる子もいます(笑)

⏰:13/08/16 22:02 📱:P05C 🆔:pqkidzJ6


#659 [ひらめいたさん]
はり忘れ(´・ω・`)

jpg 83KB
⏰:13/08/16 22:07 📱:P05C 🆔:pqkidzJ6


#660 [ひらめいたさん]
なんつー顔や…。

jpg 28KB
⏰:13/08/16 23:08 📱:N-03E 🆔:ENxutqus


#661 [ひらめいたさん]
猫アレルギーなんですが、完全に室内で飼っていたら発症しませんかね?まだ飼うつもりはありませんが(笑)

⏰:13/08/17 02:56 📱:F01C 🆔:7cNjBeHo


#662 [ひらめいたさん]
猫アレルギーだからこそ室内のほうが発症するのでは?(・・;)

⏰:13/08/17 06:28 📱:iPhone 🆔:AUuiV.Rw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194