猫 Part6
最新 最初 🆕
#660 [ひらめいたさん]
なんつー顔や…。

jpg 28KB
⏰:13/08/16 23:08 📱:N-03E 🆔:ENxutqus


#661 [ひらめいたさん]
猫アレルギーなんですが、完全に室内で飼っていたら発症しませんかね?まだ飼うつもりはありませんが(笑)

⏰:13/08/17 02:56 📱:F01C 🆔:7cNjBeHo


#662 [ひらめいたさん]
猫アレルギーだからこそ室内のほうが発症するのでは?(・・;)

⏰:13/08/17 06:28 📱:iPhone 🆔:AUuiV.Rw


#663 [ひらめいたさん]
>>661
どのくらいのアレルギーかわからないけど、絶対に辛いと思うよ。猫に一切触れなくても毛は抜けるからねぇ

⏰:13/08/17 09:38 📱:SO-03D 🆔:4Cw94Y8E


#664 [ひらめいたさん]
>>661
猫アレルギーだけど猫が好きで飼ってる友達いわく、免疫がつくらしいですよ(笑)
薬もあるみたいです!

⏰:13/08/17 10:43 📱:P05C 🆔:3MmxAR9E


#665 [ひらめいたさん]
そこまでして飼って欲しくないな。

⏰:13/08/17 11:03 📱:iPhone 🆔:WVJ6FXbA


#666 [ひらめいたさん]
そこまでして飼って、もし免疫がつかなかった場合や薬が効かなくなってアレルギーが悪化したら、その時はどうするつもりなんだろう。こわい

猫ちゃん好きで飼いたくてたまらないのはわかるけど、我慢してほしいな。今は猫カフェとかもあるしね。

⏰:13/08/17 11:35 📱:SO-03D 🆔:4Cw94Y8E


#667 [ひらめいたさん]
軽いアレルギーなんですかね?
昔からずっと猫飼ってるらしいですがアレルギーが悪化した話は聞いたことないので‥
個人差があるんですかね。きっと。
確かに猫カフェあるし無理に飼って取り返しのつかないことになったら怖いですね(>_<)

jpg 82KB
⏰:13/08/17 12:29 📱:P05C 🆔:3MmxAR9E


#668 [ひらめいたさん]
>>661です
薬なんてあるんですね。調べてみます!でもやっぱ毎日一緒に生活するとなるとキツイですよね( ;∀;)
猫大好きで将来猫飼うのが夢だったのですが突然アレルギーになってしまいショックです…(笑)
皆さんレスありがとうございました<(_ _*)>

⏰:13/08/17 16:04 📱:F01C 🆔:7cNjBeHo


#669 [ひらめいたさん]
ぶーでー

にゃー [jpg/129KB]
⏰:13/08/20 23:04 📱:001P 🆔:.ZVzeHIY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194