猫 Part6
最新 最初 🆕
#708 [ひらめいたさん]
>>707
犬みたーい!(笑)
賢い猫ちゃんですね(*゚Д゚*)
いいな〜!うちの猫はおもちゃ投げてもひとりで遊んで、相手してくれないです(涙)

短足(゚ω゚) [jpg/80KB]
⏰:13/09/01 20:54 📱:P05C 🆔:XV.pgu9Q


#709 [ひらめいたさん]
>>708
昔は兄とキャッチボール風お手玉転がしで猫を走らせて遊んでました(笑)
別のおもちゃだと1人で遊んでるんですけど、お手玉はなぜか持ってきます^^

それにしてもマンチカン可愛すぎです反則級(笑)

兄弟です [jpg/83KB]
⏰:13/09/02 02:34 📱:SO-02E 🆔:dpzipqMg


#710 [ひらめいたさん]
今の母猫が脱走して、帰ってきてからしばらくするとお腹でかくなってちょびを出産
その一年後くらいにも鍵の締め忘れでそこから母猫が出ちゃって帰ってきてから…あれ?と、今の2匹が産まれました。
さすがにと、みんな去勢、避妊手術させちゃいましたけど^^;

全員集合 [jpg/82KB]
⏰:13/09/02 02:44 📱:SO-02E 🆔:dpzipqMg


#711 [ひらめいたさん]
そうなんですね〜(・∀・)
よっぽどお手玉で遊んでもらったのが楽しかったんですね(*^^*)

みんなかわいいですねーっ!
しかも仲良しですね!!
うち5匹いるんですけど、なかなか集合写真を撮らせてくれないんです(笑)

冬に撮ったから毛のせい?でデブに‥(笑) [jpg/87KB]
⏰:13/09/02 02:56 📱:P05C 🆔:mQ0Bz9V2


#712 [ひらめいたさん]
全員集合と言っても一ヶ月前に避難してきた新入りが今はいるんですが。

母猫、なんだかんだ言って鼻くちょあったりのまだらですけど、目が綺麗だし美人さんなんです!と親バカみたいになってますね(笑)

一緒に散歩してる時 [jpg/98KB]
⏰:13/09/02 03:04 📱:SO-02E 🆔:dpzipqMg


#713 [ひらめいたさん]
>>711
うちも新入り合わせたら5匹です(笑)!
いやあ、本当に可愛すぎます(*´Д`)
というか、もう本当にみんな上流階級的な雰囲気が(゜o゜)!

うちのにゃんこたち…(ヽ'ω`)笑

⏰:13/09/02 03:09 📱:SO-02E 🆔:dpzipqMg


#714 [ひらめいたさん]
>>696

獣医さんで買えるフロントラインプラスなら生後8週齢(生後2ヵ月)から使えますよ

⏰:13/09/02 03:51 📱:SC-02E 🆔:pjlmtL0Q


#715 [ひらめいたさん]
>>714
ありがとうございます!
ちょうど昨日ネットで頼んだところでした^^!
子猫用ないのかなーと楽天見てたらあったので。
始めから動物病院行けば良かったんですけどもったいないことしました(-.-;)

jpg 95KB
⏰:13/09/02 08:05 📱:SO-02E 🆔:dpzipqMg


#716 [ひらめいたさん]
そっかそっか〜(^^)/
5匹!同じですね(*´∇`*)
一緒にお散歩してくれるなんて、羨ましいです‥(´・∀・`)
親バカになるのわかります!!
かわいいですもんっ(*^^*)

上流階級(笑)ありがとうございます←
でも普通ですよ(笑)
上流階級なんてとんでもないw

後ろ足も爪とぎ(笑) [jpg/82KB]
⏰:13/09/02 19:16 📱:P05C 🆔:mQ0Bz9V2


#717 [ひらめいたさん]
爪とぎしてる姿もかわいいですね(*´Д`)
親猫はもともと野良だったのであまり外にも動じず、ちゃんと後ろをついてきて一緒に散歩できるんです^^
ちょび髭のなんかは外に興味があるから隙をついて飛び出ちゃうことが何度かあるんですけど、そのくせ出てしまったらパニック起こして大変で…。
外に出られちゃったりはないですか?やはり外は怖いと思ってますかね??

実は靴下猫です(笑) [jpg/39KB]
⏰:13/09/02 21:12 📱:SO-02E 🆔:dpzipqMg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194