猫 Part6
最新 最初 🆕
#882 [ひらめいたさん]
切れていたとは毛の途中からすっぱりないんですか?
それなら切られたんだと思いますよ
猫はひげで自分の体の幅をはかったり平衡感覚を保っているので外に出すのは危険ですよ

⏰:13/11/08 23:15 📱:SO-03D 🆔:dM1ukpGM


#883 [ひらめいたさん]
うちの猫はペットショップで買って飼い始めたんですが、うちにきた2日後ぐらいに何故か両方のおひげが半分の長さになってましたよw
ペットショップの人に聞いても、切ってないって言ってたし、家族が切った訳じゃないのでなんで半分の長さになってたのかは不明ですけど‥

⏰:13/11/09 20:53 📱:P05C 🆔:m9m8zptI


#884 [ひらめいたさん]
栄養が足りてないと切れたりしますよ
でも全部の長さが同じに切れてるなら切られたって考えていいと思います

⏰:13/11/09 21:25 📱:P07B 🆔:tftU4i4Y


#885 [ひらめいたさん]
にゃんこ可愛い。
飼いたいわぁー。

⏰:13/11/09 21:25 📱:iPhone 🆔:wU4VV9kA


#886 [ひらめいたさん]
あたしもいつか
飼えたらいいな(*^^*)

[jpg/23KB]
⏰:13/11/09 21:29 📱:SH08B 🆔:AY0mo8WI


#887 [ひらめいたさん]
>>881
誰が切ったか不明だけど酷いことするね
悲しいわ

⏰:13/11/14 01:17 📱:L-05D 🆔:cRkaLshE


#888 [ひらめいたさん]
弱いものいじめはだめてすよねっ

jpg 37KB
⏰:13/11/15 18:15 📱:N-03E 🆔:mtNScHfk


#889 [ゴルゴリ13通院中]
雪見だいふく〜♪

jpg 267KB
⏰:13/11/16 23:47 📱:SHL22 🆔:9GaZZf.2


#890 [ひらめいたさん]
質問。一人暮らしで猫飼ってる人は仕事中とか旅行とかのときどうしてるんですか?
飼いたいけどそれが心配で…

⏰:13/11/17 21:36 📱:F-03D 🆔:n1G2Fyak


#891 [ひらめいたさん]
>>890夏場とかは扇風機や冷房で熱中症にならない様に、冬は毛布とかヒーターをつけて水も置いてたら朝〜夜まで仕事中は大丈夫。
帰ったら勿論即ご飯だけど。
旅行とかだったら病院とかペットホテルにに預けるかな〜

⏰:13/11/17 21:50 📱:W65K 🆔:FDnVsc6M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194