猫 Part6
最新 最初 🆕
#936 [ひらめいたさん]
うちはないからわからないなぁ
心配なら獣医さんに聞くほうがいいと思う

どーん! [jpg/126KB]
⏰:14/03/14 16:51 📱:N-07D 🆔:tL9l2ePY


#937 [ひらめいたさん]
ありがとうございます!
月曜に病院行こうと思います(>_<)

⏰:14/03/14 22:11 📱:L-02D 🆔:2AvkYrwM


#938 [ひらめいたさん]
ベロしまい忘れ

⏰:14/03/15 11:07 📱:N-07D 🆔:/5PbgSlw


#939 [ひらめいたさん]
はりわすれ

jpg 696KB
⏰:14/03/15 11:14 📱:N-07D 🆔:/5PbgSlw


#940 [ひらめいたさん]
公園に野良猫が何匹かいるんですが、そのうちの数匹がハムスターみたいに短いシッポや息が抜けるようなか弱い鳴き声だったりするのですが、虐待された猫なんですかね?

⏰:14/03/22 19:36 📱:iPhone 🆔:qvTYMUiE


#941 [ひらめいたさん]
尻尾は生まれつきや喧嘩して無くなった場合もありますよ。
野良なら環境も良くないし病気だったり栄養失調だったり、色々考えられると思います

⏰:14/03/22 23:03 📱:P07B 🆔:9BgV1Tio


#942 [ひらめいたさん]
なるほど。確かにそうかも
ありがとうございました!

⏰:14/03/23 00:29 📱:iPhone 🆔:GSUyNULM


#943 [ひらめいたさん]
明日我が家に家族が増える♡
クリスマスに産まれたメインクーンの男の子😻

待ち遠しくてウズウズがとまらない😻

⏰:14/04/07 20:44 📱:SO-01E 🆔:1nv3Yns6


#944 [ひらめいたさん]
貼りー(*´`)
なぜかオレンジ色になる不思議なカメラ…

jpg 41KB
⏰:14/04/08 21:53 📱:SBM003SH 🆔:pT4.73UY


#945 [ひらめいたさん]
我が家の新しい家族♡

Xmasに産まれたメインクーン&#9825; [jpg/292KB]
⏰:14/04/10 13:58 📱:SO-01E 🆔:Deu1epEM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194