質問総合 44
最新 最初 🆕
#107 [ひらめいたさん]
>>102
友達と会わない選択肢なんてないのでって感じなら、彼氏と行く旅行じゃなくて一人で友達に会いに行けばいいんじゃない?その子は男の人が苦手だから彼氏と一緒に会うのが無理なら尚更。
沖縄なんて3時間かからないで着くし遠くはないでしょ。
そもそも彼氏や友達と行く国内旅行先で行く所に住んでる友達に行ったついでに会いたいって調子良すぎだと思うし彼氏や友達に失礼にあたるよ。海外とか飛行機乗り継いで20時間以上かかる場所なら許せる行為だけど、国内なら会いたいと思えば簡単に行ける距離だし。
彼氏と行く旅行を選ばなくていいと思うけど。

⏰:13/03/15 10:39 📱:S007 🆔:Oxv9TEtY


#108 [ひらめいたさん]
優しい彼氏に甘えすぎだと思う。何も言わない人なら、あなたのそういうわがままなところが不満としてどんどん溜まってるかもよ?友達とどのくらい会うつもりかわからないけど、一人にするなら別の機会に会ったほうがいいと思う。

⏰:13/03/15 10:59 📱:F06B 🆔:xuQJv/vY


#109 [ひらめいたさん]
様々な考え方があると思いますが色々な事情がありますので^^
さっき彼に話しましたところ快く了解してくれました!レス下さった方々ありがとうございました。

⏰:13/03/15 12:55 📱:PC 🆔:5tPesnAA


#110 [ひらめいたさん]
>>103さん、ありがとうございます!
超音波かシールのが目立たないんですね!

⏰:13/03/15 13:00 📱:S006 🆔:Sls3kxxQ


#111 [ひらめいたさん]
>>109あなたの為に何人の人が真剣に意見言ってくれたのに結果それ?様々な意見を聞きたいから質問したんじゃないの?色々な事情があるだの彼に話したら了解してくれただの、我が儘で自分の意見を通したくて男に甘えたいなら最初から彼だけに言いなよ。沢山の人を巻き込むな。

⏰:13/03/15 15:59 📱:PC 🆔:yfCT7xqc


#112 [ひらめいたさん]
>>111
頭大丈夫ですか?
私は別に普通な事を書いただけですけど・・そんなにイライラしてw
ここは掲示板でしょ?意見聞いて結果を書いて何が不満なのか謎ですが・・変な方もいるんだなぁと受け止めておきますねw
では!

⏰:13/03/15 16:25 📱:PC 🆔:5tPesnAA


#113 [ひらめいたさん]
沢山意見くれた人のこと無視してるような言い方しちゃったから不快に思われたんじゃないかな。
相談したのはあなただし、あなたの普通が一般では普通じゃないってことくらいはわかったんじゃない?
一言、今回限りにするとか、つぎからは彼氏連れてかないとか、それくらいの対策するが礼儀だと思うよ。

⏰:13/03/15 16:37 📱:L-05D 🆔:bj.KSrO6


#114 [ひらめいたさん]
>>112
そう、ここは掲示板ですから他人を不愉快にさせるレスや馬鹿にしたようなレスをするのはネチケットに反しますね。

あなたの>>112の発言は荒らしに近いですよ。掲示板を利用するなら最低限のマナーくらいは守って下さい。

⏰:13/03/15 17:20 📱:SH01B 🆔:dascXT1o


#115 [ひらめいたさん]
性格悪い女〜二度とくるなバカ女

⏰:13/03/15 19:38 📱:SH010 🆔:1YvJ.p7I


#116 [ひらめいたさん]
郵便物を無理やりいれたか何かでポストの入り口?が奥に変形してしまいました。
こうゆう場合郵便局の人に責任があるんでしょうか?それとも仕方がないことでしょうか?

⏰:13/03/16 13:12 📱:T-01C 🆔:Q/Y5Kt2A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194