質問総合 44
最新 最初 🆕
#210 [ひらめいたさん]
全ての検索ができないんです…
何入れても『ありません。』しか出なくて…

⏰:13/04/05 13:27 📱:N01B 🆔:zUa4yK9I


#211 [ひらめいたさん]
今検索機能壊れてますよ!
多分他の板も全部壊れてると思います

⏰:13/04/05 13:28 📱:SO-03D 🆔:F64p/3Bs


#212 [ひらめいたさん]
ほんとだ。でも全体検索でやると出る板もあるね。

⏰:13/04/05 13:30 📱:N906imyu 🆔:jRMm45j.


#213 [ひらめいたさん]
壊れてるんですかー(泣)
不便ですね(:_:)

⏰:13/04/05 13:36 📱:N01B 🆔:zUa4yK9I


#214 [ひらめいたさん]
壊れてるってか、メンテ中とかじゃないの?
数日でいつも直ります

⏰:13/04/05 14:59 📱:L-05D 🆔:tsyMr5kY


#215 [ひらめいたさん]
>>193
あげ

⏰:13/04/08 01:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#216 [ひらめいたさん]
バレてるというか登録しているわけだからどこかのデータベースには残ってるんじゃない?
まぁ悪用はされないよ多分

⏰:13/04/08 10:55 📱:IS11S 🆔:oA8N28pU


#217 [ひらめいたさん]
>>215
心配ならネット利用しない方がいいよ。それよりまずは196にお礼言ってからにしなよ。

⏰:13/04/08 12:42 📱:PC 🆔:q0SAy8NY


#218 [ひらめいたさん]
華道で使われる花ばさみって一般的にどちらか分かりますか?

どちらも花ばさみ? [jpg/22KB]
⏰:13/04/08 13:28 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#219 [ひらめいたさん]
熱や咳や鼻水はないのですが、喉が痛くて扁桃腺が腫れてる場合は耳鼻咽喉科でいいんでしょうか?
それとも、熱はなくても内科の方がいいですか?

⏰:13/04/08 18:14 📱:P03C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194