質問総合 44
最新 最初 🆕
#312 [ひらめいたさん]
>>311
リサイズライフじゃなくて、リサイズライトだった(T_T)プレイストアでリサイズライトって検索すると出てくると思う!

png 215KB
⏰:13/06/03 03:41 📱:SO-03D 🆔:T6hZFbqI


#313 [ひらめいたさん]
八景島シーパラダイスと、新江ノ島水族館、両方行った方に聞きます。みなさん個人的にどっちが楽しかったですか?
ちなみに、片方しか行ったことがない方でも大丈夫です!

⏰:13/06/03 03:43 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#314 [ひらめいたさん]
>>308ギャル曽根みたいのは、栄養が吸収される前に排泄されちゃうから一人前じゃ栄養失調になってしまうと思うよ。

⏰:13/06/03 15:18 📱:N01B 🆔:5bBePldQ


#315 [ひらめいたさん]
シーパラのが楽しいよ。

⏰:13/06/04 00:39 📱:iPhone 🆔:hI.kNlLY


#316 [ひらめいたさん]
>>315
さっそくレスありがとうございます!
シーパラに行ってみます!

⏰:13/06/04 14:17 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#317 [ひらめいたさん]
ちなみに、江ノ島水族館って、中はしょぼいですか?

⏰:13/06/04 17:04 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#318 [ひらめいたさん]
>>308
前にテレビで別に普通の一人分の食事でも全然大丈夫なんですよって言ってたよ

⏰:13/06/04 18:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#319 [ひらめいたさん]
言ってましたね。

⏰:13/06/04 18:14 📱:SO-02C 🆔:SUWF4tiE


#320 [ひらめいたさん]
江ノ島水族館はしょぼいけど、江ノ島の海の砂浜に出れるよ。
シーパラは水族館だけじゃなくアトラクション?もたくさんあるから一日OK

⏰:13/06/07 00:45 📱:iPhone 🆔:WNTPWHn2


#321 [ひらめいたさん]
>>320
詳しく教えてくださり、ありがとうございました!

⏰:13/06/07 10:54 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194