質問総合 44
最新 最初 🆕
#325 [ひらめいたさん]
コンビニのプリンは?
安すぎかな

⏰:13/06/08 09:47 📱:L-05D 🆔:WoYXsSuo


#326 [ひらめいたさん]
ものもらいができてしまい、治りかけで痒みがあります。コンタクトの使用は避けたほうがいいでしょうか?コンタクトは1dayタイプを使ってます。

⏰:13/06/09 02:06 📱:SC-03D 🆔:0Ux3BpiM


#327 [ひらめいたさん]
>>326
できるなら避けた方がいいと思います。

⏰:13/06/09 08:55 📱:iPhone 🆔:TkA9thTA


#328 [ひらめいたさん]
>>327さんありがとうございます

⏰:13/06/09 22:57 📱:SC-03D 🆔:0Ux3BpiM


#329 [ひらめいたさん]
お風呂や洗濯機を使うと、外の排水溝から水が溢れます(;_;)お風呂の排水溝を掃除したいのですが、パイプユニッシュだけで効果ありますかね(;_;)?
あと外の排水溝を開けたら、濁った水がいっぱいに溜まっていました…。下の方を棒で触ってみるとヘドロみたいなものも溜まっているようなのですが普通はどんな状態なのでしょうか?水道屋さんには連絡入れたのですが、早急な対応ができないと言われたので(;_;)

⏰:13/06/10 08:34 📱:A01 🆔:RrXPeiII


#330 [ひらめいたさん]
飲み屋の女を酔った勢いで手出したみたいで金を20〜30万で示談されようとしているんだが…払わなきゃやばいかな?委任状を書いたが指紋は取られていない。友達の事だけど、示談ってゆーのがね。やぱ警察通すべき?女は金で解決させようとしてるんだよね。詳しい方いない?

⏰:13/06/10 09:12 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#331 [ひらめいたさん]
>>329
うちも風呂場の排水口が詰まってオーバーフロー。何度パイプユニッシュしても、もう効かなかった。多分定期的にやったり、少しの詰まりなら効くと思うけど、溢れるレベルだと厳しいのかも。

うちは風呂場だったので排水口を開けて濁った水に、ビニール何重にも被せた手を突っ込み、ヘドロ(髪の毛など)を全て掻き出して、濁りが無くなるまで濯いで掃除しました。そしたらちゃんと流れるようになったよ。気持ち悪かったり排水口のフタが開かないなら業者でもいいけど自力ならタダで治ります。

⏰:13/06/10 09:13 📱:SH01B 🆔:L7YUx2CA


#332 [ひらめいたさん]
じゃらんのポイントで買い物をしたいんですけどポイントすべてと同じ金額の買い物をしたら無料ですか?

⏰:13/06/10 11:02 📱:PC 🆔:OoRhlcG.


#333 [ひらめいたさん]
>>332

bbs1.ryne.jp/r.php/life/107248/244

同じひと?
マルチはマナー違反ですよ。

⏰:13/06/10 11:35 📱:SH01B 🆔:L7YUx2CA


#334 [ひらめいたさん]
同じ質問してませんよ?

⏰:13/06/10 11:37 📱:PC 🆔:OoRhlcG.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194