質問総合 44
最新 最初 🆕
#346 [ひらめいたさん]
>>335
どうかんがえても同じ人
ロボットみたいに同じ質問を周期的に繰り返してるのが一人いるきもちわるい

⏰:13/06/18 02:02 📱:SO-03D 🆔:C9ZOgE9c


#347 [ひらめいたさん]
一週間前におわったよ

⏰:13/06/18 08:15 📱:L-05D 🆔:ymyZxRWg


#348 [ひらめいたさん]
>>344
あなたの家のこと(家族構成とか)なんにもわからないのに、やっていけるかなんてわからない。

⏰:13/06/18 09:09 📱:SO-02C 🆔:5coBktaA


#349 [ひらめいたさん]
Twitterのアイコンは何×何のサイズがいいという基準はありますか?

⏰:13/06/18 09:50 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#350 [ひらめいたさん]
>>346
自分もそう思う
壊れかけた機械が何回もじゃらんポイントがとリピートしてるだけw
誰か治してあげなよw

⏰:13/06/18 16:01 📱:SC-01D 🆔:9zL88n1I


#351 [ひらめいたさん]
ちなみにこれ同一人物ね
機種がえしてるだけ。



#347 [ひらめいたさん]

一週間前におわったよ
:13/06/18 08:15 :L-05D :ymyZxRWg


--------------------------------------------------------------------------------



--------------------------------------------------------------------------------
#349 [ひらめいたさん]

Twitterのアイコンは何×何のサイズがいいという基準はありますか?
:13/06/18 09:50 :F08B :☆☆☆




ほんとうにこの子、質問ばかりしてる
自分で調べて考えたりできないの。

⏰:13/06/18 16:03 📱:SC-01D 🆔:9zL88n1I


#352 [ひらめいたさん]
オウム

⏰:13/06/18 16:54 📱:F01A 🆔:Fvc3L/lw


#353 [ひらめいたさん]
>>349本人ですが
そんなに何回もここで質問していませんよ?
機種はこれしか持っていません。

誰かと間違っていませんか?

⏰:13/06/19 07:21 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#354 [ひらめいたさん]
>>350

うけた
ほんと人間に成れなかった出来損ない
今日も壊れかけた機械が質問をリピートするのかな

⏰:13/06/19 09:11 📱:IS11S 🆔:17xS675E


#355 [ひらめいたさん]
回答お願いします(;_;)

みなさん、同性(女の子)の親友に誕生日プレゼントを贈る場合予算は大体どのくらいにしてますか?
1万円前後のブランドアクセサリーとか嬉しいですか(>_<)?
ちなみに10年以上の付き合いですが、今まではお互いに食事をおごったりカラオケおごったりでした。今年は20歳の記念なので悩んでしまいます。。

⏰:13/06/21 08:41 📱:SO-03D 🆔:ojTuKdqI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194