質問総合 44
最新 最初 🆕
#392 [ひらめいたさん]
マナー違反まではいかないけど男性はどうしても黒の人が多いし、女性も黒が多くなるとお葬式を連想させるんだよ
いくら全身黒じゃなくてもやっぱりドレスがメインだから暗くなる
日本人は黒が好きだから黒着たい人多いし、一人一人が明るく綺麗な色のドレス着たら華やかになるのにな

⏰:13/07/16 06:14 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#393 [ひらめいたさん]
このスタンプが使えるアプリ教えて下さい。

jpg 10KB
⏰:13/07/16 18:48 📱:iPhone 🆔:wCqdoKkQ


#394 [ひらめいたさん]
持ち手がツイスト状の鎖になってる鞄を使って居たらたら黒錆みたいのが出て衣類を汚してしまったのですが同じ様な事な風になった方、居ますか?鎖の物は仕方ないんですかね?それとも私の保管の仕方が不味かったかな…

⏰:13/07/16 23:16 📱:F01C 🆔:2BI.FbO6


#395 [ひらめいたさん]
↑な風×

⏰:13/07/16 23:17 📱:F01C 🆔:2BI.FbO6


#396 [ひらめいたさん]
xvideosって普通のアニメ動画見れますか?
もしくは以前見れましたか?

⏰:13/07/17 09:23 📱:SO-01E 🆔:OHV6im9U


#397 [ひらめいたさん]
エロアニメならあるよ

⏰:13/07/17 11:01 📱:SO-04E 🆔:dZegPPk.


#398 [ひらめいたさん]
銀行のモバイルに登録しようとして口座などを入れたら代表口座が違いますと表示されました↓間違っていないのに何故だか分かる方いますか?

⏰:13/08/01 11:07 📱:au/SH38 🆔:C0S31EWg


#399 [ひらめいたさん]
>>398窓口で相談した方がいいよ。そのまま登録設定してもらえるし。
下手にネットで質問すると情報聞き出されて悪用される可能性あるから気をつけてね。

⏰:13/08/01 13:47 📱:N01B 🆔:bqpy22mE


#400 [ひらめいたさん]
>>399ご親切に回答ありがとうございます(^3)/♪窓口で相談してみますね★

⏰:13/08/01 15:05 📱:au/SH38 🆔:C0S31EWg


#401 [ひらめいたさん]
食後に飲む鎮痛剤を貰ったのですが、胃にどれぐらい食べ物を入れたらいいでしょうか?
いつも朝は食べないので、何を食べたらいいか悩んでます。
ヨーグルト1個とかでもいいんでしょうか?
出掛け先や中途半端な時間帯に痛みが出た場合薬飲みたいけど、今胃に食べ物が残ってるのかがわからないのですが何か食べた方がいいですよね? 手頃な食べ物何がありますか?

⏰:13/08/08 23:56 📱:N01B 🆔:Fg1XfFHc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194