質問総合 44
最新 最初 🆕
#422 [ひらめいたさん]
初めて友人や恋人の友達に会った時に『私○○との付き合い長いから○○の事で何かあったら何でも相談して!』って言ってくる人いるけど、これはただ社交辞令的に言ってるだけ?

初対面の貴方を信用なんてできるわけないのに、いきなり相談してと言われてもな…って、いつも思ってしまって戸惑う…

⏰:13/08/31 02:37 📱:N01B 🆔:/QGkB3s6


#423 [ひらめいたさん]
>>422
そりゃあ、○○の事は自分の方がよく知っているし仲良しなのよ、なめんなよって言う宣戦布告なんじゃ…(以下略)

⏰:13/09/05 13:33 📱:au/HI3G 🆔:AQXA6zNg


#424 [ゆー]
LINEについて
質問です。
1体1でトークしていて
トークの履歴を削除したら
相手側は私が
退室しましたと
表示されますか?m(__)m

⏰:13/09/06 21:47 📱:SO-03D 🆔:H9FReETY


#425 [ひらめいたさん]
されない

⏰:13/09/07 05:25 📱:SC-02E 🆔:5Jy07fSQ


#426 [ひらめいたさん]
至急お願いします!
セブンのファクスを初めて使ったんですが、あれって原本そのままが相手側に着くんですよね?

⏰:13/09/07 16:44 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#427 [ひらめいたさん]
今見てきてありました!
↑スルーしてください。

⏰:13/09/07 17:03 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#428 [ひらめいたさん]
おもしろい(笑)

⏰:13/09/07 18:27 📱:SO-02E 🆔:S0z6qkbM


#429 [黒 猫]
ストレートパーマをかけたいのですが、3年間くらいずっと通ってる美容室に時間が合わず当分行けそうにありません。
ストレートパーマだけ近場の美容室でしてもらおうかと思うのですが、ストレートだけなら他の美容室でしても対してかわりはないですか?

⏰:13/09/10 15:53 📱:SC-02E 🆔:5g8D0Njg


#430 [ひらめいたさん]
ニーハイって何歳までOKだと感じますか(。´・ω・)?

⏰:13/09/11 22:26 📱:SC-06D 🆔:D.u3O10o


#431 [ひらめいたさん]
個人的には高校生までだと思ってる。大学やら社会人だとイタイ。

それ以降はからだを売る風俗嬢とか、彼氏の前だけ、とかなら好きにすればって感じ。

⏰:13/09/11 22:30 📱:SH01B 🆔:gFDVtMng


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194