質問総合 44
最新 最初 🆕
#426 [ひらめいたさん]
至急お願いします!
セブンのファクスを初めて使ったんですが、あれって原本そのままが相手側に着くんですよね?

⏰:13/09/07 16:44 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#427 [ひらめいたさん]
今見てきてありました!
↑スルーしてください。

⏰:13/09/07 17:03 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#428 [ひらめいたさん]
おもしろい(笑)

⏰:13/09/07 18:27 📱:SO-02E 🆔:S0z6qkbM


#429 [黒 猫]
ストレートパーマをかけたいのですが、3年間くらいずっと通ってる美容室に時間が合わず当分行けそうにありません。
ストレートパーマだけ近場の美容室でしてもらおうかと思うのですが、ストレートだけなら他の美容室でしても対してかわりはないですか?

⏰:13/09/10 15:53 📱:SC-02E 🆔:5g8D0Njg


#430 [ひらめいたさん]
ニーハイって何歳までOKだと感じますか(。´・ω・)?

⏰:13/09/11 22:26 📱:SC-06D 🆔:D.u3O10o


#431 [ひらめいたさん]
個人的には高校生までだと思ってる。大学やら社会人だとイタイ。

それ以降はからだを売る風俗嬢とか、彼氏の前だけ、とかなら好きにすればって感じ。

⏰:13/09/11 22:30 📱:SH01B 🆔:gFDVtMng


#432 [ひらめいたさん]
〈〈431
ありがとうございます!

⏰:13/09/12 00:04 📱:SC-06D 🆔:Pllcptbs


#433 [ひらめいたさん]
彼氏と同棲するんですが、親に報告したら挨拶にくるならいいよ。と言われました。私は今すぐに結婚するわけでもないので挨拶する必要がないと思います。
その事で親とケンカになりました。
私が間違ってるんでしょうか?

⏰:13/09/13 10:38 📱:iPhone 🆔:9/06V1EE


#434 [ひらめいたさん]
>>433
どこのどんな男かわからない相手と同棲するのが心配なんだと思います。
結婚はまだ先でも、一緒に暮らす以上挨拶はしたほうがいいですよ。

⏰:13/09/13 10:48 📱:SH11C 🆔:baqvSfQs


#435 [ひらめいたさん]
>>434
同じ事を親に言われました!
普段ゆるい親なのでなんでここだけ厳しいんだ?とか思ってましたが心配なんですね。ありがとうございました!

⏰:13/09/13 10:59 📱:iPhone 🆔:9/06V1EE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194