質問総合 44
最新 最初 🆕
#465 [ひらめいたさん]
消費ならやめといたほうがいいと思いますよ!

⏰:14/05/26 10:27 📱:SO-04E 🆔:YdB1hfRY


#466 [ひらめいたさん]
生肉は危険

⏰:14/05/26 20:24 📱:iPhone 🆔:9F9.NkoY


#467 [ひらめいたさん]
お礼遅くなりすみません!
こわいので捨てました!
ありがとうございました

⏰:14/05/28 16:19 📱:iPhone 🆔:seVqCQa6


#468 [ひらめいたさん]
吹奏楽団に入団したいので見学させてもらえる かどうか昨日、メールしました。返事待ちで す。そろそろ来ても良いと思うんですが、メー ル設定をドメイン指定で受信出来るようにして あってもしかしたら、相手に送り返されてる可 能性があります。もしそうだとしとら、今から また送ったほうがいいか、一週間待つか、どっ ちがいいてすかね(T_T)

⏰:14/09/22 19:24 📱:T-01D 🆔:TSyfOfbo


#469 [ひらめいたさん]
>>468電話した方が確実だと思う。

⏰:14/09/22 20:47 📱:N01B 🆔:GILsQEJM


#470 [ひらめいたさん]
12月にうちの娘が3歳やったと思うのですが、七五三って子供をお持ちの方みなさんやられましたか??

⏰:14/10/14 22:33 📱:iPhone 🆔:dfSYBNkU


#471 [ひらめいたさん]
娘さんの歳、昧なのですか?
私は3歳も7歳もしましたよ!
3歳は写真だけって人も周りにはいました。

⏰:14/10/14 23:47 📱:N-07D 🆔:S5yqScJ.


#472 [ひらめいたさん]
誤字すみません!
曖昧です。

⏰:14/10/14 23:48 📱:N-07D 🆔:S5yqScJ.


#473 [ひらめいたさん]
>>470意味がわからない …
3歳やったと思う って、どう言う事?

⏰:14/10/15 19:58 📱:N01B 🆔:FrQyHywA


#474 [ひらめいたさん]
>>473関西弁かな?
×3歳やった
○3歳だった
にしても゙思ゔって…

⏰:14/10/17 17:06 📱:au/KC3I 🆔:dzSPRqcg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194