質問総合 44
最新 最初 🆕
#100 [ひらめいたさん]
>>97頑張ってブローします(>_<)
編込みですか!では編込みでチャレンジしたいと思います!

>>98やはり編込みがいいんですね!

お二方お返事ありがとうございました(^-^)

⏰:13/03/14 09:28 📱:iPhone 🆔:LiHjNodY


#101 [ひらめいたさん]
<<81

何泊されるんですか?
1泊なら友達と会うのは止めてたほうがいいと思うけど、何拍もするならば正直に彼に話してOK貰えたら、友達と会ったらいいと思います。

友達に会わせて貰ったお礼に友達からおすすめの場所とかご飯する所を聞いて、彼と行くのもいいと思いますよ!

⏰:13/03/14 09:54 📱:PC 🆔:QWxIaFHY


#102 [ひらめいたさん]
>>81
です。
たくさんのレスありがとうございます!
3泊4日です。
その友達は男の人が苦手なので彼と一緒には無理ですね・・
「そういう部分まで何で気が回らないのか不思議」と言われましても友達と会わない選択肢なんてないので。

⏰:13/03/15 09:46 📱:PC 🆔:5tPesnAA


#103 [ひらめいたさん]
>>99
できない事もないけどそんな風に自然にはならないかも 編み込みより超音波かシールの方が根元目立ちにくいよ

⏰:13/03/15 10:05 📱:P02A 🆔:lUV2DQ7k


#104 [ひらめいたさん]
>>102
私なら正直に彼氏さんに相談して少しの間だけ会いますね(^▽^)
というか彼氏さんはそんなに理解してくれない人なんですか(´ω`)?
理解のある彼氏さんなら五年に一度しか会えない友達に一人になりたくないから会いに行かないで、とは言わないんじゃないですかね(^▽^)?

⏰:13/03/15 10:06 📱:F05C 🆔:4J8zqliE


#105 [ひらめいたさん]
>>104
優しくて何も言わない彼だからこそ何か悪いなって思っちゃって・・だけど絶対友達とは会いたいのでどんな言葉で言おうかなとか考えちゃってw

⏰:13/03/15 10:27 📱:PC 🆔:5tPesnAA


#106 [ひらめいたさん]
彼氏との旅行をやめて、一人で会いに行けばいいんじゃないの?
友達>彼氏なんでしょ?

どう言えば〜じゃなく、彼氏との旅行は旅行、友達は友達で分ければいいじゃん

そうすれば両方気を使わず楽しめるのに

⏰:13/03/15 10:33 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#107 [ひらめいたさん]
>>102
友達と会わない選択肢なんてないのでって感じなら、彼氏と行く旅行じゃなくて一人で友達に会いに行けばいいんじゃない?その子は男の人が苦手だから彼氏と一緒に会うのが無理なら尚更。
沖縄なんて3時間かからないで着くし遠くはないでしょ。
そもそも彼氏や友達と行く国内旅行先で行く所に住んでる友達に行ったついでに会いたいって調子良すぎだと思うし彼氏や友達に失礼にあたるよ。海外とか飛行機乗り継いで20時間以上かかる場所なら許せる行為だけど、国内なら会いたいと思えば簡単に行ける距離だし。
彼氏と行く旅行を選ばなくていいと思うけど。

⏰:13/03/15 10:39 📱:S007 🆔:Oxv9TEtY


#108 [ひらめいたさん]
優しい彼氏に甘えすぎだと思う。何も言わない人なら、あなたのそういうわがままなところが不満としてどんどん溜まってるかもよ?友達とどのくらい会うつもりかわからないけど、一人にするなら別の機会に会ったほうがいいと思う。

⏰:13/03/15 10:59 📱:F06B 🆔:xuQJv/vY


#109 [ひらめいたさん]
様々な考え方があると思いますが色々な事情がありますので^^
さっき彼に話しましたところ快く了解してくれました!レス下さった方々ありがとうございました。

⏰:13/03/15 12:55 📱:PC 🆔:5tPesnAA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194