質問総合 44
最新 最初 🆕
#118 [ひらめいたさん]
>>116
本当に郵便局の人がやったなら郵便局の人が悪いし、苦情入れても大丈夫

⏰:13/03/16 18:55 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#119 [ひらめいたさん]
フリクション使ってる人いますか?
今年から手帳をフリクションで書いてて、予定変更のたび消せるのが凄く便利なんですが、夏の暑さが心配で…
車内とかに置いたら全部消えちゃうんでしょうか?

⏰:13/03/16 19:20 📱:N01B 🆔:0IPfdnZM


#120 [ひらめいたさん]
>>117
>>118
ありがとうございます! 
カレンダーが送られてきていてポストの中で詰まっている感じになっていて入れるところが開かなくなっていた感じだったんですがそのあとに無理やり入れたみたいで変形したっぽいんです(´・ω・`)

⏰:13/03/16 21:23 📱:T-01C 🆔:Q/Y5Kt2A


#121 [ひらめいたさん]
このキーケース高いと思いますか?

s.m.rakuten.co.jp/..

ディズニー [jpg/15KB]
⏰:13/03/17 22:23 📱:N01B 🆔:ipdpErSY


#122 [ひらめいたさん]
↑URLミスしました…
m.rakuten.co.jp/..
このキーケースです。

⏰:13/03/17 22:26 📱:N01B 🆔:ipdpErSY


#123 [ひらめいたさん]
妥当な値段なんじゃない?

⏰:13/03/18 00:57 📱:iPhone 🆔:4KpBBE9A


#124 [ひらめいたさん]
iPhoneのメールのアイコンバッジが表示されません。メッセージや電話には表示されます。アイコンバッジもオンにしてます。他にすることありますか?

⏰:13/03/18 01:23 📱:iPhone 🆔:7fEP6f9E


#125 [ひらめいたさん]
福島第1原発で停電
1、3、4号機の燃料プール冷却システム停止

何故かテレビでは報道されてないんですが、これって大丈夫なんでしょうか?

⏰:13/03/19 00:26 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#126 [ひらめいたさん]
普通にダメだよ
また爆発するかもしれない

⏰:13/03/19 05:16 📱:SO-03D 🆔:uKEabapM


#127 [優]
>>125
さっきめざましテレビでやってたよ。

⏰:13/03/19 05:57 📱:SH-12C 🆔:JQwH8x7Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194