質問総合 44
最新 最初 🆕
#127 [優]
>>125
さっきめざましテレビでやってたよ。

⏰:13/03/19 05:57 📱:SH-12C 🆔:JQwH8x7Q


#128 [ひらめいたさん]
定期的にビビらしてくるな。金出させる口実作りだとは思う。

冷却機に送電するとブレーカーが落ちるらしい。19時から今までという事を考えると、今日中に対処出来ない場合本格的にマズい気がする。

⏰:13/03/19 06:50 📱:iPhone 🆔:MqBgslzw


#129 [ひらめいたさん]
4号機の使用済み燃料プールにある放射性物質の毒性は
東日本の生物を絶滅させる量。
土壇場では大渋滞で逃げられない。

⏰:13/03/19 06:55 📱:SO-03D 🆔:uKEabapM


#130 [ひらめいたさん]
>>128
4日以内にどうにか稼働すればOKらしい。
4日すぎるとプールが沸騰開始
4号機が一番燃料棒がたくさんあるからやばい
今回収束できてもこの繰り返しがおきるとなるとはやいうちにお金ために海外にいくなり考えたほうがいいかも

⏰:13/03/19 06:57 📱:SO-03D 🆔:uKEabapM


#131 [ひらめいたさん]
怖すぎる・・・
冷却システム停止とか3,11とおなじ状況やん
津波ないだけましか。
でもいま電気ながれはじめても
まだ停止中らしい。
機械自体おかしくなっちゃたとか?

⏰:13/03/19 07:09 📱:SC-01D 🆔:☆☆☆


#132 [ひらめいたさん]
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これで人口が削れる

⏰:13/03/19 07:10 📱:T006 🆔:☆☆☆


#133 [ひらめいたさん]
俺は今海外にいるからワイン飲みながら最後を見届けよう!

⏰:13/03/19 07:11 📱:F02D 🆔:☆☆☆


#134 [ひらめいたさん]
東電や原子力規制庁によると、同日午後6時57分ごろ、発電所内の電源設備の一部が停止。
免震重要棟は復旧したが、使用済み核燃料プールの循環冷却装置や、1〜6号機の核燃料
6377本を保管している共用プールの冷却装置、汚染水を処理するセシウム吸着装置などに
供給される電気が止まった。
高圧の配電盤につながるケーブル付近でトラブルがあったとみられ、原因を調べている。

⏰:13/03/19 07:20 📱:IS12SH 🆔:☆☆☆


#135 [ひらめいたさん]
え・・・・これきつい

⏰:13/03/19 07:20 📱:IS12SH 🆔:☆☆☆


#136 [ひらめいたさん]
>>134
復旧しないようなら首都圏終了。確率の問題ではない。ダメなら全てパー。
俺はワインでも飲みながら海外からみんな最後をみている

⏰:13/03/19 07:26 📱:F02D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194