質問総合 44
最新 最初 🆕
#165 [ひらめいたさん]
>>162
>>163
おくれましたがありがとうございました。

⏰:13/03/26 16:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#166 [ひらめいたさん]
ふと考えて資格も経験も無いのに、就業時間が10時〜17時で日祝が休みのパートの仕事ってあると思いますか?

⏰:13/03/26 18:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#167 [ひらめいたさん]
スーパーのレジとか品出しとかなら、未経験者歓迎で普通にそんな内容の募集あるよ

⏰:13/03/26 18:23 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#168 [ひらめいたさん]
今地方紙見てたら、ショップ?服屋さんのパートアルバイトでそんな感じの募集あったから、普通にあるみたいだね!

⏰:13/03/26 18:25 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#169 [ひらめいたさん]
>>167-168
ありがとうございます。
やはり、ありますよね…私が住んでる地域だと中々無くて(>_<)皆さんの地域にはあるのかなと思いまして。

レジでも全然良いんですが、そう言ったスーパーって土日祝歓迎!が多くないですか?面接時に日祝休みたいと言えば分かって貰えるのでしょうか。

⏰:13/03/26 18:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#170 [ひらめいたさん]
>>169
こちらは関東だけど、スーパーとかだと平日の昼間メインのパートと土日も含むパートって分かれてる所が多い気がする

面接とかの時に日祝は休みたいって伝えてみたらどうかな?

⏰:13/03/26 18:51 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#171 [ひらめいたさん]
>>170
ありがとうございます!こちらも関東です。面接何社かしてるんですが連敗続きでして(>_<)でも何処かしらあると信じて面接しまくりますw相談みたいになってしまってすいません。ありがとうございました!

⏰:13/03/26 19:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#172 [ひらめいたさん]
ここの質問総合スレと生活全般にある質問総合スレはどう違うんですか?

⏰:13/03/26 22:08 📱:iPhone 🆔:Id/36I6A


#173 [ひらめいたさん]
>>164
無印のは使ったことありませんが、わたしもホホバ使ってる時期ありました。ネット専門で原料を取り扱ってるとこで購入してました。精製・未精製、オーガニック等お店によって色々あるのでお好みのものをチョイスしたらいいと思います。

⏰:13/03/26 22:31 📱:S003 🆔:7dxLt1U.


#174 [ひらめいたさん]
>>80なんか笑った

⏰:13/03/27 15:33 📱:IS11SH 🆔:6/ELkVzQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194