質問総合 44
最新 最初 🆕
#185 [ひらめいたさん]
スーツの内側が破れたんですが
ここって何縫いすればいいんですか?

jpeg 112KB
⏰:13/04/02 10:25 📱:iPhone 🆔:.e0Qwsu.


#186 [ひらめいたさん]
>>185
祭り縫いかなぁ?違ったらゴメンナサイ(´д`)

⏰:13/04/02 11:29 📱:F-10D 🆔:7tOK2rx6


#187 [ひらめいたさん]
ありがとうございます(^^)

⏰:13/04/02 17:13 📱:iPhone 🆔:.e0Qwsu.


#188 [ひらめいたさん]
Blu-rayのDVDを、対応しているパソコンで再生しようとしてもできないんですがこれってパソコンがダメなんですかね?(@_@)
DVD 入れたらBlu-rayプレーヤーみたいな画面は出てくるんですが真っ暗のままで、再生をクリックしても動かないです。

⏰:13/04/03 01:08 📱:L-02D 🆔:wcTiDvBI


#189 [ひらめいたさん]
Blu-rayなのかDVDなのかどちらでしょうか。

⏰:13/04/03 04:20 📱:002SH 🆔:DGIgqbsQ


#190 [ひらめいたさん]
>>189
Blu-rayです

⏰:13/04/03 11:38 📱:L-02D 🆔:wcTiDvBI


#191 [ひらめいたさん]
友人に射精してしまいます。

学生の男です。

僕は決して一人が好きな訳ではないけれど、グループになって群れるように行動する人達のことは好きになれず、どちらかというと孤立した毎日を送っていました。浅く広くの人間関係です。

それは仕方が無いことだと思っていました。これが僕の性格だし、グループをつくる奴らには散々攻撃をされてきたし、これでいいんだと割り切ってきました。

しかし、クラスメイトの中でもよく話す友人達にやたらと射精してしまっていることに気がつきました。
友人達のSNSをこっそりチェックし、もしも誰かと出掛けていたり、仲良さげに話していたり、お揃いの物を買っていたりするとどうしてかムラムラしてしまいます。

僕の大嫌いなグループ行動をしている友人が許せない、つまり、僕とだけ仲良くしないのが嫌で、私の思い通りにいかないからムラムラしてしまうのだと思います。

思い返せば、このせいで壊してしまった友情もありました。

すごく幼く、馬鹿馬鹿しい相談かとは思います。どうすればこの醜い欲を捨てることができるのでしょうか。

ご回答よろしくお願いします。

⏰:13/04/03 16:09 📱:PC 🆔:KM3R5XNg


#192 [ひらめいたさん]
ダイソーの電池使ったことある人いますか?
もちいいですか?

⏰:13/04/03 18:10 📱:101F 🆔:I2CyIeTE


#193 [ひらめいたさん]
スマホは自分の携帯番号を入力して認識?しないと書き込めませんが携帯番号は管理人にばれてるんですか?

⏰:13/04/03 19:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#194 [ひらめいたさん]
>>190
他のBlu-ray入れてダメならPC、いけるならディスク、ですね。

⏰:13/04/03 19:47 📱:002SH 🆔:DGIgqbsQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194