質問総合 44
最新 最初 🆕
#252 [ひらめいたさん]
文句言いながらも丁寧に教えてくれるなんてこのツンデレめ!

⏰:13/04/16 16:59 📱:L-05D 🆔:BCDuY9jc


#253 [ひらめいたさん]
質問させてください。
ここ何日間か色々あり、水分だけしか受け付けない状態になってしまったので全く食事ができませんでした。今はその問題も解決して食欲が出てきたので消化のいいお粥などを食べたのですが…少し食べただけでとても気持ち悪くなります。吐きたいです。いきなりの食事に胃が慣れてないだけなのでしょうか?それともストレスで…なんてことはありえますか?回答お待ちしてます(>_<)

⏰:13/04/17 13:03 📱:iPhone 🆔:t5OxQO9I


#254 [ひらめいたさん]
>>253病院行かないの?
ここには医者はいないよ。

⏰:13/04/17 13:24 📱:N01B 🆔:hWPT2nB.


#255 [ひらめいたさん]
もうすぐ結婚、二周年です。

何か合うような歌ってないですかね?

⏰:13/04/18 14:44 📱:ISW13HT 🆔:KDXezlfM


#256 [ななし]
楽器初心者でアンサンブルサークルに入りたいんですけど、
楽器は何が手をつけやすいですかね?

⏰:13/04/18 21:35 📱:K011 🆔:ogIZQrFo


#257 [ひらめいたさん]
>>253少量ずつ食べないとだめだよ。身体に気を付けてね

⏰:13/04/18 22:33 📱:iPhone 🆔:U1yj8tXs


#258 [ひらめいたさん]
初めての場所に旅行に行くんですがそこでしか見れないサーカスを見る予定でチケットも買っています。一度地元にも来て同じサーカスを見ましたが昔の事で忘れましたし迫力が凄いのですごく楽しみです!が、もっと大好きなアーティストのライブがwowowでサーカスを見に行く時間に放送されてしまいます。DVDにもなっておらず見たくて仕方ないです。。。ホテルで見る事ができるので見たいですがどっちをとるか本当に悩んでいます。。wowowoは録画もできない環境で知人にも聞いたりしましたが無理との事で方法がありません。皆様ならどうされますか?

⏰:13/04/19 11:29 📱:PC 🆔:FVz2/Sfw


#259 [ひらめいたさん]
>>258一人旅?

⏰:13/04/19 11:34 📱:N01B 🆔:2lRzuPAs


#260 [ひらめいたさん]
>>259
レスありがとうございます!
そうです。

⏰:13/04/19 11:49 📱:PC 🆔:FVz2/Sfw


#261 [ひらめいたさん]
一人旅なら誰にも迷惑かけないし、好きにしたらいいと思う。
どうしてもWOWOWみたいなら、サーカスはまた半年後・一年後に観に行けばいいし。ただそこまでしてWOWOWの放送がYouTubeにあがったり、好評だったからDVD出しますってなったら、ちょっと凹むよね(笑)

⏰:13/04/19 13:34 📱:N01B 🆔:2lRzuPAs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194