質問総合 44
最新 最初 🆕
#300 [みきゅん]
日曜日頃に右足薬指に電源のついてないアイロン(尖ってる方)を落としてしまいました。
その日は痛くて大変でしたがちょっと紫になるくらいでかばいながら歩けました。
痛みは少なくなってきているような気がしますがその部分を押したり動かすと痛いです。歩くときも少し・・・
これって骨折ですか?
今まで骨折も、捻挫も、打撲すらなったことないのでわかりません。

⏰:13/05/31 19:35 📱:SC-06D 🆔:6XV4pmC6


#301 [ひらめいたさん]
病院行かないのでしょうか?
素人判断ではわからないのでは(^-^;

⏰:13/05/31 19:47 📱:SO-02E 🆔:vkLP2/uI


#302 [みきゅん]
ありがとうございます。大袈裟とか言われたのでできれば行きたくないんで(゚д゚lll)
骨折ってこういう痛みなのかと・・・
同じようになった方いらっしゃいませんか??

⏰:13/05/31 20:18 📱:SC-06D 🆔:6XV4pmC6


#303 [ひらめいたさん]
段差を踏み外して足の親指をひねりました。その日は猛烈に痛く患部が紫色になり寝られない位でした。突き指みたいな感じで、次の日はかばいながら歩けるくらいでした。同僚が一応病院いったほうがいいよといったのでレントゲンとったら親指骨折してました。親指ほどギブスしましたよ。素人判断は怖いから病院いったほうがいいですよ。足は動かすからなかなかなおりづらいですし早めに病院へ。長々とすいませんでした。

⏰:13/05/31 21:51 📱:SO-03D 🆔:wouo/vog


#304 [みきゅん]
ありがとうございます。
親指骨折されんたんですね。。いろいろググってみてはものの薬指については自然治癒で大丈夫やら固定するやら微妙なのばかりで(>_<)
親指は危ないみたいですね(´・_・`)
ありがとうございました。

⏰:13/05/31 22:25 📱:SC-06D 🆔:6XV4pmC6


#305 [ひらめいたさん]
>>299
封筒に入れて郵送かゆうパックが安いんじゃない?

⏰:13/06/01 00:26 📱:iPhone 🆔:D7PcLbNE


#306 [ひらめいたさん]
>>305
ありがとうございます。
郵便だと、封筒じゃないとだめなんでしょうか?袋に宛先を書いた紙を貼り付けたものは受付てくれないですかね?

⏰:13/06/01 09:33 📱:SO-02C 🆔:QmHKrE4g


#307 [ひらめいたさん]
>>306
それでも大丈夫だよ。
定形外発送だから追跡とか保証ないけど。

⏰:13/06/01 10:25 📱:L-05D 🆔:dTCxfQVE


#308 [ひらめいたさん]
ギャル曽根みたいな大食いの人って1人前の食事でも生きていけるんですかね?

⏰:13/06/02 12:42 📱:iPhone 🆔:40OOHih.


#309 [ひらめいたさん]
いけるんじゃない?

⏰:13/06/02 18:21 📱:SO-02C 🆔:d06OhTyU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194