質問総合 44
最新 最初 🆕
#306 [ひらめいたさん]
>>305
ありがとうございます。
郵便だと、封筒じゃないとだめなんでしょうか?袋に宛先を書いた紙を貼り付けたものは受付てくれないですかね?

⏰:13/06/01 09:33 📱:SO-02C 🆔:QmHKrE4g


#307 [ひらめいたさん]
>>306
それでも大丈夫だよ。
定形外発送だから追跡とか保証ないけど。

⏰:13/06/01 10:25 📱:L-05D 🆔:dTCxfQVE


#308 [ひらめいたさん]
ギャル曽根みたいな大食いの人って1人前の食事でも生きていけるんですかね?

⏰:13/06/02 12:42 📱:iPhone 🆔:40OOHih.


#309 [ひらめいたさん]
いけるんじゃない?

⏰:13/06/02 18:21 📱:SO-02C 🆔:d06OhTyU


#310 [ひらめいたさん]
画像添付するときにサイズ小さくするやり方教えてください(。・・。)

⏰:13/06/03 01:35 📱:F-05D 🆔:CwCpxQjo


#311 [ひらめいたさん]
>>310
スマホ?自分はプレイストアでリサイズライフっていうアプリ使ってる。
他にもリサイズで検索すると色々でてくるから、自分に合うやつを見つけるといいよ(*^^*)

⏰:13/06/03 03:36 📱:SO-03D 🆔:T6hZFbqI


#312 [ひらめいたさん]
>>311
リサイズライフじゃなくて、リサイズライトだった(T_T)プレイストアでリサイズライトって検索すると出てくると思う!

png 215KB
⏰:13/06/03 03:41 📱:SO-03D 🆔:T6hZFbqI


#313 [ひらめいたさん]
八景島シーパラダイスと、新江ノ島水族館、両方行った方に聞きます。みなさん個人的にどっちが楽しかったですか?
ちなみに、片方しか行ったことがない方でも大丈夫です!

⏰:13/06/03 03:43 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#314 [ひらめいたさん]
>>308ギャル曽根みたいのは、栄養が吸収される前に排泄されちゃうから一人前じゃ栄養失調になってしまうと思うよ。

⏰:13/06/03 15:18 📱:N01B 🆔:5bBePldQ


#315 [ひらめいたさん]
シーパラのが楽しいよ。

⏰:13/06/04 00:39 📱:iPhone 🆔:hI.kNlLY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194