質問総合 44
最新 最初 🆕
#342 [ひらめいたさん]
>>341
うちは最初のうちはフローリングにコルクマットを敷き詰めて、そこに厚いマット、その上に布団を敷いて寝てましたが、寝心地は悪くなかったです。
ただ、色々敷いてるせいか夏場が結構暑かったので、ベッドも買いました。
お子さんが落ちる心配がないなら、ベッドの方がいいかもしれませんが、何人も一緒に寝るならダブル以上のベッドが必要だと思います。
お子さんが一人で寝るようになってもご夫婦で使えるならいいですが、処分となると大きければ大きいほどお金がかかりますし、搬入や搬出もかなり大変だと思います。
一度家具屋さんなどを見てみて、色々試してみるといいですよ。

⏰:13/06/12 17:01 📱:P-02E 🆔:sEAVmO7g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194