質問総合 44
最新 最初 🆕
#369 [ひらめいたさん]
愛液は普通は透明ですか?

⏰:13/07/08 18:13 📱:au/HI3H 🆔:d7fi4mO6


#370 [ひらめいたさん]
>>369
白色です

⏰:13/07/08 18:51 📱:iPhone 🆔:.7BxaDU2


#371 [ひらめいたさん]
膣分泌液(ちつぶんぴつえき)、もしくは膣液(ちつえき)とは、女性が外陰部に刺激を受けたり、性的に興奮した際などに膣壁から分泌される無色透明で粘性のある液体である。ウィリアム・ハウエル・マスターズにより他の分泌物とは別に独立して分泌されていることが確認された。膣壁の粘膜から性交時の潤滑のために分泌される。

女性器からの分泌液は、俗に愛液、マン汁などと呼ばれ、実際に流れ出る液体には膣分泌液に他の分泌物も交じり合っている。

⏰:13/07/08 18:55 📱:iPhone 🆔:.7BxaDU2


#372 [ひらめいたさん]
友達の結婚式のドレスでピンクと黒だったらどっちがいいですかね?

⏰:13/07/08 22:45 📱:T-01C 🆔:g84ybUMc


#373 [ひらめいたさん]
黒とか論外だろ

⏰:13/07/08 23:09 📱:iPhone 🆔:1O8BT0K.


#374 [ひらめいたさん]
黒は意外と着る人多いよ
ボレロとかを明るい色にしたり、ブローチとかネックレスで華やかにしたりすれば特に問題はない
逆に写真を撮ったときに白に見えるような薄いピンクなら絶対駄目
濃いピンクなら大丈夫
黒は他の人と被りやすいから、ピンクの方が華やかでいいと思うよ

⏰:13/07/09 02:05 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#375 [ひらめいたさん]
>>373
ありがとうございます!
>>374
ありがとうございます!
ショールなどは絶対必要ですか? 
肩がでてないドレスなんですが(>_<)

⏰:13/07/09 05:51 📱:T-01C 🆔:Pe7QO9Fo


#376 [ひらめいたさん]
>>368
参考にさせていただきます!
ありがとうございました☆

⏰:13/07/09 16:14 📱:PC 🆔:7PsLvxHo


#377 [ひらめいたさん]
学校の同級生に 存在が不愉快 と最近よく言われます
私はビビりなので何もできず悔しいなう
一度メールで嫌だからやめてほしいということを伝えたのですが、面白がるだけでやめる気配がないです
どういう対応をするのが効果的でしょうか?
関わらないでいてくれたらそれだけでいいんですが…

⏰:13/07/09 19:28 📱:iPhone 🆔:M5rnX8WU


#378 [ひらめいたさん]
>>377
自分からも関わらないようにして、何か言われても無視していたらいいですよ。
>面白がるだけでやめる気配がない
あなたもこう書いているように、あなたの反応を面白がっているだけですから。

⏰:13/07/09 19:59 📱:002SH 🆔:EwrLp1WU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194