質問総合 44
最新 最初 🆕
#388 [ひらめいたさん]
>>387
詳細がよくわからんのでなんとも言えないが、お盆に伊豆毎年行くけど三人家族で二泊15万ぐらい。

⏰:13/07/14 12:37 📱:SC-02C 🆔:9CI2JX/U


#389 [ひらめいたさん]
黒ドレスはマナー違反という考えの人はいるよ。年寄りとか地域性によるけど。

そういう人が一定数いることは知っといたほうがいいよ…^^;

⏰:13/07/14 15:04 📱:SC-03E 🆔:FqfWR/o6


#390 [ひらめいたさん]
>>389
いやいや、黒ドレスNGなんてマナーは存在しないんだからそういう考えの人が間違ってるんじゃん。
私の周りには年寄りでもそんな考えの人いませんよ。

⏰:13/07/15 00:16 📱:SH-04E 🆔:7yOBOOKo


#391 [ひらめいたさん]
まぁ全身真っ黒って言うならマナー違反とされるのは分かるけどね。

黒ドレスはマナー違反だ!っていう考えの人がいようが実際違反ではないんだからほっといたらいい。

⏰:13/07/15 02:16 📱:P02A 🆔:bP203FLY


#392 [ひらめいたさん]
マナー違反まではいかないけど男性はどうしても黒の人が多いし、女性も黒が多くなるとお葬式を連想させるんだよ
いくら全身黒じゃなくてもやっぱりドレスがメインだから暗くなる
日本人は黒が好きだから黒着たい人多いし、一人一人が明るく綺麗な色のドレス着たら華やかになるのにな

⏰:13/07/16 06:14 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#393 [ひらめいたさん]
このスタンプが使えるアプリ教えて下さい。

jpg 10KB
⏰:13/07/16 18:48 📱:iPhone 🆔:wCqdoKkQ


#394 [ひらめいたさん]
持ち手がツイスト状の鎖になってる鞄を使って居たらたら黒錆みたいのが出て衣類を汚してしまったのですが同じ様な事な風になった方、居ますか?鎖の物は仕方ないんですかね?それとも私の保管の仕方が不味かったかな…

⏰:13/07/16 23:16 📱:F01C 🆔:2BI.FbO6


#395 [ひらめいたさん]
↑な風×

⏰:13/07/16 23:17 📱:F01C 🆔:2BI.FbO6


#396 [ひらめいたさん]
xvideosって普通のアニメ動画見れますか?
もしくは以前見れましたか?

⏰:13/07/17 09:23 📱:SO-01E 🆔:OHV6im9U


#397 [ひらめいたさん]
エロアニメならあるよ

⏰:13/07/17 11:01 📱:SO-04E 🆔:dZegPPk.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194