質問総合 44
最新 最初 🆕
#454 [うさぎ]
>>452 ワッフルっぽいですね(・・;)

⏰:14/03/17 11:24 📱:N01B 🆔:jHPVrcQw


#455 [ひらめいたさん]
アロマオイルについて質問です。
今まで、無香料のハンドクリームを手に少し出したあと、お気に入りのエッセンシャルオイルを2〜3滴垂らして香りを楽しみながらハンドクリームをつけていました。
だけど、エッセンシャルオイルがなくなってしまい、急遽、別のオイルを買ったのですがそれがアロマオイルでした。『直接、肌につけないでください』と書いてあるのですが、ハンドクリームと混ぜてつけるのも良くないのでしょうか?
分かる方、教えてください。

⏰:14/04/26 19:47 📱:SO-04E 🆔:/BypkcUk


#456 [ひらめいたさん]
肌荒れしやすいとかならやめたほういいと思う

⏰:14/04/26 21:31 📱:N-03E 🆔:kL3Fwajs


#457 [ひらめいたさん]
先週の月曜日に牛乳の封を開けて一週間飲まずに冷蔵庫に置いてあって今日飲もうとしたらくさい臭いがしました。賞味期限はまだ3日しか切れていないのですが飲まないほうがいいですかね?

⏰:14/04/29 06:41 📱:iPhone 🆔:qIcVSLPo


#458 [ひらめいたさん]
開封して賞味期限が3日も過ぎてるなら、どう考えてもアウトでしょ(笑)
異臭もしてるのに『3日しかきれてない』って、まだ飲める可能性があると思ってんの?(笑)

⏰:14/04/29 07:15 📱:N01B 🆔:mOCWNdS6


#459 [ひらめいたさん]
賞味期限は開封しない状態での期限だから。

⏰:14/04/29 08:40 📱:iPhone 🆔:vwEEfnSs


#460 [ひらめいたさん]
キャッシングとカードローンの違いってなんですか?

⏰:14/05/06 12:02 📱:SO-01F 🆔:FyBEit2A


#461 [ひらめいたさん]
読み方教えてください(´;ェ;`)
汚くてごめんなさい。。

jpg 233KB
⏰:14/05/11 23:41 📱:iPhone 🆔:9uzrAqxc


#462 [ひらめいたさん]
わずか です。

⏰:14/05/11 23:44 📱:iPhone 🆔:c97/VtxM


#463 [ひらめいたさん]
ありがとうございます( ^ω^ )

⏰:14/05/11 23:46 📱:iPhone 🆔:9uzrAqxc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194