マクドナルド12
最新 最初 🆕
#124 [ひらめいたさん]
わたしもアイスコーヒーだけ頼むー
マックのコーヒー濃いから好き☆☆

⏰:13/02/25 20:40 📱:IS15SH 🆔:eBv/F4Y6


#125 [ひらめいたさん]
お二方ありがとうございます!
安心してラテ頼めます(*´∇`*)

⏰:13/02/25 21:10 📱:L-05D 🆔:zdGvDP7U


#126 [ひらめいたさん]
明日アイダホ食べるよo(^-^)o楽しみ〜!

⏰:13/02/25 23:39 📱:SH05B 🆔:Iz5zjeLk


#127 [ひらめいたさん]
>>118
コンビに出来ますよ!!

⏰:13/02/26 09:59 📱:iPhone 🆔:ah74cC0Q


#128 [ひらめいたさん]
>>127
ありがとうございます(;_;)/~~~
何で単品の値段とられたんだろう、、(T_T)
一番安い方法で提供してくれるのだと思ってましたorz

⏰:13/02/26 15:42 📱:SO-03D 🆔:pu2c7Ciw


#129 [ひらめいたさん]
>>128
前までは自動で一番安い方法になってたけど、あとからレシートみてクレーム多いからやめたんじゃなかった?

⏰:13/02/27 07:47 📱:P01B 🆔:W0a.B.m6


#130 [ひらめいたさん]
そうです。前までは機械が勝手に1番安いようにしてくれたけど、クレームが多くて廃止になった(T ^ T)
そういうクレームもあって、店員もお客さんに言われた通りに打てって言われてるから、コンビに出来るって知らない店員さんなら単品で打っちゃうかもしれないね

⏰:13/02/27 09:21 📱:iPhone 🆔:4/qHT62M


#131 [ひらめいたさん]
何で安いのにクレーム来るの!?
親切だなーっていつも思ってたのに

⏰:13/02/27 10:52 📱:SO-04D 🆔:.MCCLz/E


#132 [ひらめいたさん]
「これがセットでこれを単品で頼んだのに間違ってるわよ!」
みたいな感じでしょ。

組み合わせ違うだけで入ってるもんは一緒なのに。

⏰:13/02/27 11:22 📱:SH011 🆔:iOMD/JLU


#133 [ひらめいたさん]
くだらないクレーム入れる人間いるんだな。

⏰:13/02/27 14:20 📱:K009 🆔:g4WAxZ3A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194