マクドナルド12
最新 最初 🆕
#140 [ひらめいたさん]
>>139 タレ多すぎるから少なめにしてもらってる

⏰:13/03/01 23:08 📱:F04C 🆔:YoYOQ9bQ


#141 [ひらめいたさん]
アイダホ食べてるけど食べづらい…これは人前では食べれないわ。
味はおいしいかな

⏰:13/03/02 13:40 📱:SH03B 🆔:5Bi02Gys


#142 [ひらめいたさん]
>>140
少なめとかできるんですか!?
いつもしょっぱかったから、私も今度言ってみよう

⏰:13/03/02 13:52 📱:P03C 🆔:jjCdiK5w


#143 [ひらめいたさん]
タレ多め、少なめ。
○○抜き(オニオン/ピクルス/ポテト塩抜きなど)チキンナゲットソース二種類両方もらうなどは出来る

⏰:13/03/02 15:24 📱:K002 🆔:/.UmS1nY


#144 [ひらめいたさん]
タレ多めはできませんよ
無くす、減らすことは可能ですが増やすことはできません(*^^*)

⏰:13/03/02 18:35 📱:SO-03D 🆔:4nKiu/4Q


#145 [ひらめいたさん]
あとナゲットのソースって1個につき1つじゃないのかな?前に両方くださいって言ったらだめだった(>_<)

⏰:13/03/02 18:41 📱:S007 🆔:OwBPYB6Y


#146 [ひらめいたさん]
友達に頼まれてみんなの分買いにきたら集めたお金より安くて上手く割り勘できない!ってクレームとかあった(T ^ T)

>>145ナゲットは一個に二つまで。15ピースは三つまで。

⏰:13/03/02 18:46 📱:iPhone 🆔:WPl9CrRA


#147 [ひらめいたさん]
ナゲットが怖くてもう食べれない…

⏰:13/03/02 21:08 📱:iPhone 🆔:WkSliZ9s


#148 [ひらめいたさん]
くわしく

⏰:13/03/02 21:44 📱:beskey 🆔:fZwFv.Os


#149 [ひらめいたさん]
過去レス読もう

⏰:13/03/02 21:59 📱:P03C 🆔:jjCdiK5w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194