マクドナルド12
最新 最初 🆕
#179 [ちり]
メニュー見にくい!ドライブスルーも店内も、セットはでかでかと見やすいけど単品オーダーしようと思うと、え〜っと・・って探してしまう。

⏰:13/03/10 23:16 📱:SH02B 🆔:RC6vyeTc


#180 [ひらめいたさん]
アイダホのカロリーヤバい。
太りそう…。

⏰:13/03/10 23:39 📱:P-06D 🆔:WgWJ71vE


#181 [ひらめいたさん]
カロリー気にする人は、マックなんて行けないね

⏰:13/03/11 00:00 📱:P03C 🆔:uh3OKKqc


#182 [ひらめいたさん]
アイダホ美味しくなかった

⏰:13/03/11 01:02 📱:F-03E 🆔:MYgNDp8k


#183 [ひらめいたさん]
昨日、ドライブスルーで買いに行ったけど…雨の中、傘もささずに店員さんが注文を聞きに来た。
こっちの方が早かったんだけど、全部冷めかけ(涙)
混んでたけど、冷めかけの不味いのよりも待って、温かいのが欲しかったなぁ!!!

⏰:13/03/11 09:33 📱:PC 🆔:h7tyBCbY


#184 [ひらめいたさん]
今日アイダホバーガー食べた(´罒`)♡

ちょっとソースが濃かったし、肉がデカ過ぎて食べにくかった(´・ω・`)

⏰:13/03/11 20:50 📱:SH-12C 🆔:CRMAZbNs


#185 [ひらめいたさん]
アイダホ凄く楽しみにしてたけど、昼過ぎだったせいか作り置きされてたっぽくて肉は冷めてパシパシで全然美味しくなかった…
作りたてがほしかったな

⏰:13/03/11 23:37 📱:SH07B 🆔:mOV83z1Q


#186 [ひらめいたさん]
22日〜てりたま&抹茶シェイクとフルーリー

⏰:13/03/13 17:16 📱:SH03A 🆔:E2dyv7jw


#187 [ひらめいたさん]
てりやきバーガーってまだあるの?

⏰:13/03/13 19:52 📱:iPhone 🆔:4Hd.Mc8g


#188 [ひらめいたさん]
てりやきマックバーガーはレギュラーメニューなので、いつでもありますよ(^O^)

⏰:13/03/13 21:50 📱:iPhone 🆔:ft0kOvfo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194