マクドナルド12
最新 最初 🆕
#188 [ひらめいたさん]
てりやきマックバーガーはレギュラーメニューなので、いつでもありますよ(^O^)

⏰:13/03/13 21:50 📱:iPhone 🆔:ft0kOvfo


#189 [ひらめいたさん]
かざしてクーポンで貯めたスタンプでてりやきセット無料券と交換したんですけど、あれって期限中に1回使えば終わりですか?
わかる方お願いします!

⏰:13/03/14 00:25 📱:SH-12C 🆔:bGp9KkIw


#190 [ひらめいたさん]
抹茶の楽しみ\(^o^)/

⏰:13/03/14 00:28 📱:iPhone 🆔:dG/ganyQ


#191 [ひらめいたさん]
>>189
かざすクーポンは基本的に1回使ったら終わり

⏰:13/03/14 01:27 📱:P03C 🆔:1S3FMe4U


#192 [ひらめいたさん]
>>191
ですよね、ありがとうございました!

⏰:13/03/14 10:21 📱:SH-12C 🆔:bGp9KkIw


#193 [ひらめいたさん]
カスタードパイって期間限定でしたっけ?

⏰:13/03/14 11:32 📱:F03A 🆔:OJacmXsk


#194 [ひらめいたさん]
チキンフィレオが美味しかったのに不味くなった

⏰:13/03/14 14:42 📱:P04C 🆔:UyvrRZp6


#195 [ひらめいたさん]
はやく22日にならないかな〜抹茶抹茶♪

⏰:13/03/14 15:22 📱:S006 🆔:zX9yMCDg


#196 [ひらめいたさん]
ナゲット梅ソース楽しみ\(^O^)/

⏰:13/03/14 16:25 📱:SH011 🆔:tp5n6OgQ


#197 [ひらめいたさん]
ナゲット梅ソースっていつからですか??

⏰:13/03/14 16:42 📱:SH010 🆔:nUk1ZLnU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194