マクドナルド12
最新 最初 🆕
#215 [ひらめいたさん]
先行とゆうか、ブルーベリーがなくなった店は抹茶売ってます。
22日からは全店抹茶になります。

⏰:13/03/18 17:57 📱:iPhone 🆔:c6d1iH4o


#216 [匿名]
抹茶のフルーリー食べました♪

抹茶好きの私にはフルーリーのなかで一番美味しかったです( ^ p^ )

⏰:13/03/19 10:30 📱:L-01E 🆔:M/hu6rq2


#217 [ひらめいたさん]
抹茶がもう出てるとこはブルーベリーもうないの?そうするとクーポンも使えない?

⏰:13/03/19 10:56 📱:SO-03D 🆔:lF2CTemI


#218 [ひらめいたさん]
お店による!

⏰:13/03/19 12:42 📱:001P 🆔:PafgjkTU


#219 [ひらめいたさん]
いや店によらないでしょ。
抹茶やってるとこはブルーベリー終わってるから

⏰:13/03/19 13:31 📱:SO-03D 🆔:qlRSgA1.


#220 [ひらめいたさん]
明日行こうと思うのですが、マックのナゲットはまだ危ないチキンですか?もう食べても大丈夫なんでしょうか?(>_<)

⏰:13/03/19 22:08 📱:SH01B 🆔:FV/86RsM


#221 [ひらめいたさん]
>>218-219
あくまでもブルーベリーシェイクのクーポンですもんね〜
ありがとうございました

⏰:13/03/19 22:13 📱:SO-03D 🆔:lF2CTemI


#222 [ひらめいたさん]
>>220
結構前から、だいぶ先まで危ないお肉だよ

⏰:13/03/19 23:11 📱:P03C 🆔:4ZfA3WNw


#223 [ひらめいたさん]
無知ですみません。危ないお肉って何かあるんですか?

⏰:13/03/19 23:47 📱:P03A 🆔:bVflm74k


#224 [ひらめいたさん]
いろいろ噂はあるけれど、その噂が気になるならネットで調べた方が詳しくでてくる。
私はただの噂だとは思うけれど。
カロリーが高いだけで普通の安全なお肉を使っているのではないですか?

⏰:13/03/20 01:08 📱:IS11S 🆔:U05sMqiU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194