マクドナルド12
最新 最初 🆕
#222 [ひらめいたさん]
>>220
結構前から、だいぶ先まで危ないお肉だよ

⏰:13/03/19 23:11 📱:P03C 🆔:4ZfA3WNw


#223 [ひらめいたさん]
無知ですみません。危ないお肉って何かあるんですか?

⏰:13/03/19 23:47 📱:P03A 🆔:bVflm74k


#224 [ひらめいたさん]
いろいろ噂はあるけれど、その噂が気になるならネットで調べた方が詳しくでてくる。
私はただの噂だとは思うけれど。
カロリーが高いだけで普通の安全なお肉を使っているのではないですか?

⏰:13/03/20 01:08 📱:IS11S 🆔:U05sMqiU


#225 [ひらめいたさん]
>>103に書いてある通り

マクドナルドが認めてる

⏰:13/03/20 01:11 📱:P03C 🆔:FKSQUM1c


#226 [ひらめいたさん]
え?マック認めてなくね?
認めちゃったの?

⏰:13/03/20 01:39 📱:SO-03D 🆔:OhhXvybI


#227 [ひらめいたさん]
確か認めたはず
Yahoo!のトップニュースになってた気がする

⏰:13/03/20 01:54 📱:P03C 🆔:FKSQUM1c


#228 [ひらめいたさん]
なんか、世界中で一番安い肉を仕入れてるんじゃなかった?安い肉ってのはそれなりの事情があるわけで…

⏰:13/03/20 02:46 📱:IS12S 🆔:PUSQvxys


#229 [ひらめいたさん]
そうなんだ…
私ちっちゃい頃からよくナゲット食べてるけど健康状態は今のところ異常なし
これからが本番か

⏰:13/03/20 02:56 📱:SO-03D 🆔:OhhXvybI


#230 [ひらめいたさん]
ついさっき食べちゃった…ナゲット

⏰:13/03/20 03:22 📱:iPhone 🆔:HmOyGHdc


#231 [ひらめいたさん]
朝マック買いに行こうと思ったけど食べたくなくなった。モスにしよう

⏰:13/03/20 04:25 📱:N01C 🆔:m4ZROtSc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194