マクドナルド12
最新 最初 🆕
#17 [ひらめいたさん]
>>16
昨日の夕方買いに行ったら、在庫切れだった。
そんなすぐ在庫切れになるようなもんをクーポンに載せるなよな。

⏰:13/01/20 14:25 📱:SA002 🆔:XP8JRDOE


#18 [ひらめいたさん]
発注のシステム変わったから在庫切れやすいみたい(T_T)

⏰:13/01/20 19:10 📱:iPhone 🆔:ELx6yUxw


#19 [ひらめいたさん]
最近よく行ってるマックがいつもカウンターにメニューを置いて無くて毎回行くたびにメニュー見せて下さいって言ってメニュー出して貰ってるんですけど、これが普通なんですか?数日前にまたメニュー出してなくて、ちょっとイラっとしながらメニュー見せて下さいって言ったら高校生店員ふてて、注文の繰り返しもしませんでした。
その後も色々ありました・・・。
今私が単身赴任で地方に来ていて、地元のマックとあまりにも接客が違って驚きました。店舗によってこんなに接客の質変わるのかな。

⏰:13/01/21 01:38 📱:iPhone 🆔:kmQAchcE


#20 [ひらめいたさん]
その店舗だけじゃなくて、最近メニュー表なくしたんだよ

⏰:13/01/21 01:42 📱:SA002 🆔:wUSwjEyw


#21 [ひらめいたさん]
ソーセージマフィンってなんであんなにしょっぱいの?

⏰:13/01/21 15:12 📱:iPhone 🆔:ZTal5jTA


#22 [ひらめいたさん]
>>21
しょっぱいかな?
たまたましょぱいやつに当たっただけじゃない?
前に食べたやつはしょっぱくなかったよ

⏰:13/01/21 16:21 📱:P03C 🆔:tHFP7MPg


#23 [ひらめいたさん]
今のクーポンつまんない

⏰:13/01/22 12:09 📱:SH-12C 🆔:Vbr2e3p.


#24 [ひらめいたさん]
私もマフィンしょっぱい時あった(´Д`)それ以来食べてない

⏰:13/01/22 12:33 📱:945SH 🆔:BQdtNhw.


#25 [ひらめいたさん]
メガマックとビッグマックの違いがわからない(´ω`)

⏰:13/01/23 04:54 📱:D705i 🆔:bEZsRQgQ


#26 []
ハッピーセットのプリキュアカードいつまでですかね?

⏰:13/01/23 07:50 📱:P03C 🆔:AnTppB/o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194