マクドナルド12
最新 最初 🆕
#256 [ひらめいたさん]
てりたま買ったらタマゴ入ってなかったー
メイン忘れるなよー
\(^o^)/

⏰:13/03/23 19:52 📱:N02C 🆔:njdpje8U


#257 [ひらめいたさん]
シャカシャカポテトをシャカシャカしてたら紙袋の下の隙間からノリがポロポロ落ちてきた・・・最悪(笑)

⏰:13/03/23 23:48 📱:PC 🆔:4v/T0geg


#258 [ひらめいたさん]
シャカシャカポテトののりしお美味しかった〜

⏰:13/03/23 23:54 📱:F04C 🆔:JuDqeBcY


#259 [ひらめいたさん]
しゃかしゃかポテト頼んだら、いつものMサイズの入れ物にポテト入ってて、レジのところにのりしおの粉置いてあったからひとつもらって付けて食べた。

⏰:13/03/24 15:53 📱:SH-01D 🆔:FejdNAAQ


#260 [ひらめいたさん]
抹茶シェイクおいしかった!

⏰:13/03/24 18:57 📱:iPhone 🆔:exT.uH1U


#261 [ひらめいたさん]
抹茶シェイクと抹茶フルーリーって苦味もちゃんとありますか?
甘いだけの抹茶苦手で(;_;)試した方教えてください!!

⏰:13/03/24 19:27 📱:SO-03D 🆔:LuWaeEV.


#262 [ひらめいたさん]
ただ甘いだけ
苦味とか0

⏰:13/03/24 19:49 📱:SH11C 🆔:BKaMU.Xg


#263 [ひらめいたさん]
そうなんですかorz楽しみにしてたから残念です(/_; )
ありがとうございます(o^_^o)

⏰:13/03/24 22:08 📱:SO-03D 🆔:LuWaeEV.


#264 [ひらめいたさん]
抹茶シェイクなう。ばりうまぃ

⏰:13/03/24 22:56 📱:T006 🆔:TxivXsyI


#265 [ひらめいたさん]
てりたまテイクアウトでかったら包装があまかったのかテリヤキソースがでてきててほとんどの紙ナプキンにべったりだった

⏰:13/03/25 22:38 📱:T-01C 🆔:.Ka4Ht5I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194