マクドナルド12
最新 最初 🆕
#263 [ひらめいたさん]
そうなんですかorz楽しみにしてたから残念です(/_; )
ありがとうございます(o^_^o)

⏰:13/03/24 22:08 📱:SO-03D 🆔:LuWaeEV.


#264 [ひらめいたさん]
抹茶シェイクなう。ばりうまぃ

⏰:13/03/24 22:56 📱:T006 🆔:TxivXsyI


#265 [ひらめいたさん]
てりたまテイクアウトでかったら包装があまかったのかテリヤキソースがでてきててほとんどの紙ナプキンにべったりだった

⏰:13/03/25 22:38 📱:T-01C 🆔:.Ka4Ht5I


#266 [ひらめいたさん]
抹茶大好きだけど、抹茶フルーリーは薬の味がした。まずかった…

⏰:13/03/25 22:55 📱:iPhone 🆔:zEtvlPZo


#267 [ひらめいたさん]
てりたまと月見バーガーって名前が違うだけで同じものですか?

⏰:13/03/28 19:56 📱:P03C 🆔:g.z0KvoQ


#268 [ひらめいたさん]
んなわけあるか

⏰:13/03/28 20:02 📱:PC 🆔:TsLRPXkk


#269 [ひらめいたさん]
wwwwwww

⏰:13/03/28 22:26 📱:SO-03D 🆔:j4K0b4lY


#270 [ひらめいたさん]
月見を食べた事がなくて、何となく見た目が似たような感じだったので勘違いしていました

すみません

⏰:13/03/28 22:36 📱:P03C 🆔:g.z0KvoQ


#271 [ひらめいたさん]
わろたwwwww

⏰:13/03/29 06:28 📱:PC 🆔:FOoEgMQc


#272 [ひらめいたさん]
あそれとここのスレ主すぐオーダーするから気をつけたほうがいいよw

⏰:13/03/29 08:56 📱:PC 🆔:FOoEgMQc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194