マクドナルド12
最新 最初 🆕
#345 [ひらめいたさん]
チキンてりたまとてりたま

どちらがいーかな

⏰:13/04/20 00:15 📱:F-05D 🆔:C15babLs


#346 [ひらめいたさん]
>>345
自分はてりたま派
チキンてりたまはチキンでかくて食べにくかったし、ちょっと鶏臭かった

⏰:13/04/20 00:58 📱:SH009 🆔:MAgid6mc


#347 [ひらめいたさん]
メニュー無くすんなら上のとこにちゃんと全部のせればいいのに。フルーリーやサンデー載ってないのはなんでだろう

⏰:13/04/20 01:21 📱:N03D 🆔:qnPd3czk


#348 [ひらめいたさん]
今だからこそ値上げでしょ
デフレから脱却

⏰:13/04/20 03:07 📱:iPhone 🆔:miUcOhDI


#349 [ひらめいたさん]
>>325
ありがとうございます!
てりたまっていつもやつてましたっけ?
あ、月見とごっちゃになってますかね?笑

じゃてりたま食べようかな\(^o^)/

⏰:13/04/20 11:52 📱:F-05D 🆔:C15babLs


#350 [ひらめいたさん]
初めてデリバリー頼んだけど
ポテトが冷めてて全部ぐにゃぐにゃになってて
かなり不味かった。

もうデリバリーは、頼まない。

⏰:13/04/20 21:02 📱:SC-06D 🆔:.SZSVsLo


#351 [ひらめいたさん]
チキンてりたまたべたー
みんなの意見信じればよかったな
一回でイーや

⏰:13/04/21 14:02 📱:F-05D 🆔:QnLFhpMA


#352 [ひらめいたさん]
ポテトのホルダーどう思う?

⏰:13/04/25 12:56 📱:SH01C 🆔:ip52ILp.


#353 [ひらめいたさん]
マックのアイスティー好きかも!

⏰:13/04/25 13:17 📱:iPhone 🆔:SWeYXOcM


#354 [ひらめいたさん]
メープルカスタードパイはやたら安いけど人気ないの?

⏰:13/04/26 09:04 📱:L-05D 🆔:P./rafME


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194