マクドナルド12
最新 最初 🆕
#391 [ひらめいたさん]
>>389-390
>>383押し付けるわけではないですが、せっかく載せているのでちょっとは読んでください…

⏰:13/05/12 21:35 📱:002SH 🆔:txuDNQdw


#392 [ひらめいたさん]
>>391

文章だけではなく、単純に食べた人の感想を聞きたかったのでは?

⏰:13/05/12 21:48 📱:iPhone 🆔:oi29n.bw


#393 [ひらめいたさん]
>>392
いえ、そうではなくて…それくらいのことはわかっていますよ。
ただ、>>383を読んでいれば、私が何を意図しているかはわかるはずですが。

⏰:13/05/12 21:51 📱:002SH 🆔:txuDNQdw


#394 [ひらめいたさん]
バナナシェイク美味しかった〜また飲みたい。フルーリーも今度食べてみよっと

⏰:13/05/12 22:01 📱:F03A 🆔:1rdLxAec


#395 [ひらめいたさん]
>>389-390
何か注意されるようなやり取りなの?

⏰:13/05/13 01:24 📱:SO-03D 🆔:Pv8nN4fw


#396 [ひらめいたさん]
全く意図がわからない。

⏰:13/05/13 02:36 📱:iPhone 🆔:f/ZJJkpA


#397 [ひらめいたさん]
だいたいそんな長々と読みにくい文貼り付けられても読む気しないし意味ない

⏰:13/05/13 04:36 📱:iPhone 🆔:OJ15zle2


#398 [ひらめいたさん]
>>393
遠回しにいうくらいなら黙ってたらいいのに
赤の他人の気持ちなんか読み取れる訳ないだろ

⏰:13/05/13 07:23 📱:iPhone 🆔:KXHdgge6


#399 [ひらめいたさん]
>>389の者です。
気分を害されるレスをしてしまい
すみませんでした(´・_・`)

⏰:13/05/13 08:17 📱:iPhone 🆔:tbocVKjg


#400 [ひらめいたさん]
何も悪い事してないのに謝る必要ないよ。謝るとつけあがる。

⏰:13/05/13 08:36 📱:P02A 🆔:cb1q48iA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194