マクドナルド12
最新 最初 🆕
#403 [ひらめいたさん]
002SHこの人他のスレでも見かけるけど、いちいどうでもいいことを突っ込むめんどくさい奴。しかも上から目線。

⏰:13/05/13 12:06 📱:PC 🆔:JhvPP4iM


#404 [ひらめいたさん]
あんまり批判すると流れも悪くなっちゃうし、ここの主結構すぐオーダーするらしいのでやめた方がいいかもしれんです

⏰:13/05/13 15:55 📱:SO-03D 🆔:Pv8nN4fw


#405 [ひらめいたさん]
言い過ぎ(^_^;)

シャカシャカポテトバター醤油味うまーい

⏰:13/05/13 20:35 📱:F-12C 🆔:XRpCFaho


#406 [ひらめいたさん]
あ、でも味濃いから粉末の量は様子見ながら調節する方がいいかも

⏰:13/05/13 20:40 📱:F-12C 🆔:XRpCFaho


#407 [ひらめいたさん]
シャカシャカポテト食べるたびにポテトの塩気がいらないと思ってるんですけどポテト塩抜きって出来ますか?

⏰:13/05/13 21:29 📱:SH01C 🆔:Z37fkPrU


#408 [ひらめいたさん]
>>407
塩抜き、塩多め、出来立て、できます。

⏰:13/05/13 21:56 📱:002SH 🆔:nXbLjNkE


#409 [ひらめいたさん]
マックダブル食ったけど、チーズバーガーじゃんw

⏰:13/05/15 03:31 📱:iPhone 🆔:1iFcN5Zs


#410 [ひらめいたさん]
日本マクドナルドは17日、「チキンマックナゲット」用の新ソース「チキンマックナゲット わさび風味ソース」を全国の「マクドナルド」店舗で発売する。価格は5ピース190円、15ピース550円(15ピースはソース3つ付き)。6月下旬までの期間限定販売を予定。

「チキンマックナゲット わさび風味ソース」は爽やかなわさび風味で、一口食べるとツンとわさび風味が口の中に広がり、食欲をそそる一品。「チキンマックナゲット」との相性の良さがクセになる美味しさになっている。

⏰:13/05/15 10:56 📱:002SH 🆔:3HLma6L6


#411 [ひらめいたさん]
まずそう(´・ω・`)

⏰:13/05/15 11:04 📱:L-05D 🆔:z7VvaY4Q


#412 [ひらめいたさん]
バナナシェイク飲んだ!おいしかったけど、もーちょいバナナ味濃くてもいいかな!と思った。

⏰:13/05/15 13:27 📱:SC-03D 🆔:Q6e6cOz.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194