マクドナルド12
最新 最初 🆕
#414 [ひらめいたさん]
>>413

6月下旬までと書いてあるのもありますよ〜

⏰:13/05/15 15:50 📱:iPhone 🆔:6E1bLq7I


#415 [ひらめいたさん]
>>410
いちいちコピペいらないからやめてほしい。目障り

⏰:13/05/15 17:22 📱:F-03D 🆔:c0rDfg/Y


#416 [ひらめいたさん]
コピペくらい良いでしょうよ
これ見て情報得てる人だっているだろうし
、わざわざ探してきてくれてるんだから
まぁ、必要箇所だけを抜粋してもっと短くしたり、何レスかに分ける方が読みやすいってのはあるかもしれないけど、言い方考えなよ

⏰:13/05/15 17:53 📱:F-12C 🆔:RqnyC0QI


#417 [ひらめいたさん]
いや、でも正論。
わさび風味のツンとひろがる味とかそういうのはいらない。
読みにくい。

⏰:13/05/15 18:41 📱:iPhone 🆔:yT/c9e66


#418 [ひらめいたさん]
いや、だから、抜粋とかした方がいいかもっていうのはあるだろうけど、言い方考えなよって言ってるじゃん

⏰:13/05/15 18:53 📱:F-12C 🆔:RqnyC0QI


#419 [ひらめいたさん]
んー、この言い方じゃわかりにくいかな
もっと読みやすくした方がいいって意見に関しては反対じゃないけど、コピペ貼るなとまでは思わないし、意見を言いたいならもっと言い方に気をつけた方がいいんじゃないかなってこと

⏰:13/05/15 18:58 📱:F-12C 🆔:RqnyC0QI


#420 [ひらめいたさん]
わかったわかったw
連投までしてそんな熱くならなくてもwww

⏰:13/05/15 21:32 📱:iPhone 🆔:yT/c9e66


#421 [ひらめいたさん]
いや、こっちの言い方が悪くて伝わらなかったのかと思って言い方変えたんだけど
ムキになってるように見えたんならすみませんでした

⏰:13/05/15 23:15 📱:F-12C 🆔:RqnyC0QI


#422 [ひらめいたさん]
今日久し振りに、フィレオフィッシュとナゲット食べた(^o^)

どっちもクーポン使って
フィレオフィッシュ190円
ナゲット100円
で済んだ(*^^*)

ナゲットは揚げたてで美味しかった♪

⏰:13/05/16 00:18 📱:SH-12C 🆔:Cl1v0mC.


#423 [まる]
チキンタツタはいつからですか?

⏰:13/05/16 10:42 📱:N03D 🆔:s1a34W72


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194