マクドナルド12
最新 最初 🆕
#34 [ひらめいたさん]
ハッピーセット頼んで、おもちゃは毎回いらないとか言ってたんだけど、今日適当に3番って言ったら車とトランプを貰ったんですが、毎回2つもくれるんですか?今までかなり断ったけど、もらえる物は貰った方がいいかもな

⏰:13/01/26 15:55 📱:SH03B 🆔:zEZrBFv6


#35 [ひらめいたさん]
>>34
土日はカードつきですよー

⏰:13/01/26 16:10 📱:SH011 🆔:UV2/KuAg


#36 [ひらめいたさん]
>>32
鶏肉系以外は平気なのかな(>_<)

⏰:13/01/26 19:17 📱:S007 🆔:AOv0pes.


#37 [ひらめいたさん]
鶏肉に問題があっても行く人の気が知れない。

⏰:13/01/26 21:06 📱:N02C 🆔:pyeyBiD2


#38 [ひらめいたさん]
何食べようが個人の自由だしね

⏰:13/01/26 21:39 📱:P03C 🆔:1RbsaHXc


#39 [ひらめいたさん]
>>35さん
そうなんですね!なんか、おもちゃは?って言われて思わず3番って言ったらおもちゃとトランプをくれたのかと思ってました。カードだったんですね。今は、車の椅子の下に転んでます

教えてくれてありがとうございます

⏰:13/01/26 22:24 📱:SH03B 🆔:zEZrBFv6


#40 [ひらめいたさん]
ファストフードじゃない飲食店でもそういう鶏肉使ってるところないのかなー

⏰:13/01/26 22:31 📱:SO-03D 🆔:tEjrKyAM


#41 [ひらめいたさん]
>>32まあ、マックとか吉野家なんかコジキ御用達店だからなw。

⏰:13/01/26 23:29 📱:LGL21 🆔:CsdMfLE2


#42 [ひらめいたさん]
コジキとか普通に使う人いるんだね

⏰:13/01/26 23:50 📱:P03C 🆔:1RbsaHXc


#43 [ひらめいたさん]
>>32知らなかったや
中国自滅すればいいのに

⏰:13/01/27 00:49 📱:SH04C 🆔:4HaW0JG.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194