マクドナルド12
最新 最初 🆕
#53 [ひらめいたさん]
アメリカンだねw

⏰:13/02/01 12:47 📱:L-05D 🆔:gFhxTxLk


#54 [ひらめいたさん]
ブルーベリーシェイク飲みたい!!

⏰:13/02/01 14:04 📱:S003 🆔:EdiNvRoE


#55 [ひらめいたさん]
何の油 使用してる?

⏰:13/02/01 14:18 📱:F001 🆔:0H0X8nSc


#56 [ひらめいたさん]
シャカシャカポテトの粉だけ売ってくれるのかな?ポテト1個に粉1個だけ?

⏰:13/02/01 14:32 📱:SH009 🆔:GL5xkGZM


#57 [ひらめいたさん]
>>55
動物性のショートニング!

⏰:13/02/01 17:22 📱:SO-03D 🆔:aVd68NSY


#58 [ひらめいたさん]
シャカシャカの粉だけ欲しい!!
売ってくれないの?

⏰:13/02/02 10:27 📱:P02A 🆔:.saaJ.rE


#59 [ひらめいたさん]
ブルベリシェイクなかなかおいしかった!
バーベキューポテトも味がしっかりしておいしかった!プラス30円で頼めるんですね

⏰:13/02/02 15:19 📱:945SH 🆔:DfBzAMts


#60 [ひらめいたさん]
ショートニングって?
体に悪そう

⏰:13/02/02 15:47 📱:F001 🆔:JxLHQwYY


#61 [ひらめいたさん]
ぐぐれ

⏰:13/02/02 16:07 📱:SO-02C 🆔:i1cH8hqs


#62 [ひらめいたさん]
ブルーベリーシェイク頼んだら、当店ではシェイクはありません。コーラMを同じ値段でって…来週には携帯クーポンはなくなるだろーな

⏰:13/02/02 16:24 📱:SH03B 🆔:9oqWABxo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194