マクドナルド12
最新 最初 🆕
#655 [ひらめいたさん]
え?半熟なの?
半熟は傷みやすいから完全に加熱しなきゃいけないってテレビか何かで見たけど、最近変わったのかな?
私は今まで半熟だったことないよ

⏰:13/09/03 12:40 📱:P-02E 🆔:EGoacVVc


#656 [ひらめいたさん]
半熟はだめでしょ

⏰:13/09/03 18:07 📱:iPhone 🆔:nxgM5xQg


#657 [ひらめいたさん]
グレープシェイク美味しい〜パナップみたい♪

⏰:13/09/03 22:22 📱:F03A 🆔:o4IIHkWo


#658 [ひらめいたさん]
昨日のチーズ月見バーガーは美味しかったなぁ
1回目食べた時は、こんな味だっけ?って思ったのに
店によって違うのかな

⏰:13/09/04 02:39 📱:F10C 🆔:CHUt3Ros


#659 [ひらめいたさん]
マロンパイ食べた!クリームのとこに到着するまで、なんか微妙!猫舌だったからよかったけど、ぬるかった!

キャラメルのフルーリーは溶けてたけど、美味しかった!

⏰:13/09/04 14:41 📱:SC-03D 🆔:cVbqGeE2


#660 [ひらめいたさん]
え、もうマロンパイ販売になったのー?行かねば!

⏰:13/09/04 16:19 📱:945SH 🆔:yAPdLL8Q


#661 [ひらめいたさん]
グレープシェイク美味しかった!

⏰:13/09/04 17:10 📱:iPhone 🆔:gKX3/NVs


#662 [ひらめいたさん]
グレープシェイクはあまりグレープの味しなかった

⏰:13/09/04 22:11 📱:N-03E 🆔:tHn4W2Uo


#663 [匿名さん]
月見っていつぐらいまで?

⏰:13/09/06 01:05 📱:F02D 🆔:peNOKwFk


#664 [ひらめいたさん]
チキン月見食べたい

⏰:13/09/06 02:14 📱:F-03E 🆔:Fh/1KkIM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194