マクドナルド12
最新 最初 🆕
#59 [ひらめいたさん]
ブルベリシェイクなかなかおいしかった!
バーベキューポテトも味がしっかりしておいしかった!プラス30円で頼めるんですね

⏰:13/02/02 15:19 📱:945SH 🆔:DfBzAMts


#60 [ひらめいたさん]
ショートニングって?
体に悪そう

⏰:13/02/02 15:47 📱:F001 🆔:JxLHQwYY


#61 [ひらめいたさん]
ぐぐれ

⏰:13/02/02 16:07 📱:SO-02C 🆔:i1cH8hqs


#62 [ひらめいたさん]
ブルーベリーシェイク頼んだら、当店ではシェイクはありません。コーラMを同じ値段でって…来週には携帯クーポンはなくなるだろーな

⏰:13/02/02 16:24 📱:SH03B 🆔:9oqWABxo


#63 [ひらめいたさん]
セットのポテトをシャカシャカポテトにする事ってできるんですか?

⏰:13/02/03 21:44 📱:SH01B 🆔:1mR6CW1M


#64 [ひらめいたさん]
>>63
できますよ!プラス30円かかりますが!

⏰:13/02/04 21:07 📱:SC-02B 🆔:dxt64nLA


#65 [ひらめいたさん]
>>64
教えてくれてありがとうございます!

⏰:13/02/04 22:41 📱:SH01B 🆔:xBtYHAjU


#66 [ひらめいたさん]
テキサスバーガーもブルーベリーシェイクもおいしかったーฅ'ω'ฅ

⏰:13/02/05 11:48 📱:SH-12C 🆔:4gB0lVwY


#67 [ひらめいたさん]
みんなは持ち帰り派?店内派?

⏰:13/02/05 13:16 📱:SO-03D 🆔:s7VhAR6M


#68 [ひらめいたさん]
テキサスバーガー食べたい

⏰:13/02/05 13:32 📱:F-04E 🆔:i5DNQ842


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194