マクドナルド12
最新 最初 🆕
#710 [ひらめいたさん]
ジューシーチキンフィレオの油にびっくりしたけど
あれは肉の油じゃないよね;

⏰:13/10/22 12:35 📱:PC 🆔:blWBgi/s


#711 [ひらめいたさん]
ナゲット100円のクーポンが個人的には一番ありがたい。ハンバーガーは食べないし。そいやナゲット定価いくらかしらないや。

⏰:13/10/22 13:29 📱:SO-04E 🆔:TtbpCc6Q


#712 [ひらめいたさん]
多分190円だった気がする!

グラコロ始まる\(^o^)/

⏰:13/10/22 15:59 📱:iPhone 🆔:qon/dwRc


#713 [ひらめいたさん]
三角ちょこぱい\(^o^)/

⏰:13/10/25 16:13 📱:iPhone 🆔:YZXuwTbU


#714 [ひらめいたさん]
チョコパイはじまるの?やったー!

⏰:13/10/25 19:19 📱:T-01C 🆔:elzGCVYw


#715 [ひらめいたさん]
アップルパイ大好きで、よく食べてるけど、包装してる緑のやつ、真ん中から開けれるようになってるのに今気付いた!
前からなってましたかねぇ?(*_*)

⏰:13/10/25 19:39 📱:L-02D 🆔:0Zq1hCng


#716 [ひらめいたさん]
えっ(>_<)そうなんだ〜
いつも半分くらいまで食べて底まで落としちゃったときすごい力の微調整をしながら口のほうまで出すのに苦労してた・・・

⏰:13/10/25 20:27 📱:SO-03D 🆔:a/2F18/2


#717 [ひらめいたさん]
パイアラモードが始まるのでパッケージが変わったんですよー!

⏰:13/10/27 14:09 📱:iPhone 🆔:AQK6rQ6s


#718 [ひらめいたさん]
買いに行ったら三角ちょこぱい、取り扱ってない店舗だった(´・_・`)

⏰:13/10/28 15:17 📱:iPhone 🆔:9f7aqzzA


#719 [ひらめいたさん]
パイアラモードおいしくない。アイスはアイス、パイはパイで食べた方が絶対いい。温かいのと冷たいのを一緒に食べるのは合わない

⏰:13/10/28 18:04 📱:iPhone 🆔:L5fwv2qc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194