マクドナルド12
最新 最初 🆕
#783 [ひらめいたさん]
桜てりたま美味しかった!

⏰:14/03/24 13:05 📱:SO-03C 🆔:zWmeQorU


#784 [ひらめいたさん]
まだ、こんな毒食ってる人いたんだw

⏰:14/04/14 23:09 📱:iPhone 🆔:GsnTtQ5s


#785 [ひらめいたさん]
アボガドバーガー美味しいの?

⏰:14/04/18 01:04 📱:F-05D 🆔:4Jjm2uWk


#786 [ひらめいたさん]
いもむしバーガー

⏰:14/04/18 22:58 📱:iPhone 🆔:7iDuc.7c


#787 [ひらめいたさん]
アボガドバーガー美味しくないよ(;o;)頼んで失敗した!フロートシリーズは美味しかった♪

⏰:14/04/21 05:29 📱:N01E 🆔:OVOBkMEo


#788 [ひらめいたさん]
フレッシュネスのアボカドバーガー好きだから食べてみたかったけどまずいのかー

⏰:14/04/21 18:48 📱:P-02E 🆔:MeIEXJE6


#789 [名無し]
アボカドエビまずいよー

フロートはかもなく不可もなく

⏰:14/04/21 19:59 📱:iPhone 🆔:jA8tT1Ws


#790 [ひらめいたさん]
フロートは何味がおすすめですか?

⏰:14/04/21 20:41 📱:P-02E 🆔:MeIEXJE6


#791 [ひらめいたさん]
ドライブスルーしたらドリンクが入ってなかった(。-_-。)
持ってきてもらえる。ラッキー。

⏰:14/04/22 20:14 📱:iPhone 🆔:08RMZyoY


#792 [ひらめいたさん]
フロートのパイン
今度食べてみたい!

⏰:14/04/25 16:58 📱:PC 🆔:rJYhZbuU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194