マクドナルド12
最新 最初 🆕
#791 [ひらめいたさん]
ドライブスルーしたらドリンクが入ってなかった(。-_-。)
持ってきてもらえる。ラッキー。

⏰:14/04/22 20:14 📱:iPhone 🆔:08RMZyoY


#792 [ひらめいたさん]
フロートのパイン
今度食べてみたい!

⏰:14/04/25 16:58 📱:PC 🆔:rJYhZbuU


#793 [ひらめいたさん]
アボカドのエビは美味しかった!ビーフまずかった…

⏰:14/04/27 23:03 📱:iPhone 🆔:SnC4DWcY


#794 [ひらめいたさん]
フロート何が人気ですかね…?
当たり外れあるかな

⏰:14/04/29 13:36 📱:SH05A3 🆔:x3aQhq6A


#795 [ひらめいたさん]
>>793のレス見て、エビアボカド食べたら美味しかった!ありがとう!

⏰:14/04/29 14:14 📱:SO-04D 🆔:ErNfUrhI


#796 [ひらめいたさん]
アボカドバーガー、エビよりチキンの方が美味しい(^^)

⏰:14/05/07 11:33 📱:iPhone 🆔:/Lh0WWP.


#797 [ひらめいたさん]
チュロスのシナモン食べたけど、不味かった。もう絶対買わない

よく分かんないけど辛い気がした

⏰:14/05/10 16:14 📱:SH-09D 🆔:yELptE9I


#798 [ひらめいたさん]
えー、食べてみたいなと思ってたのに(>_<)
メープルはどうなんだろう?
バナナシェイクは普美味しかった☆

⏰:14/05/17 03:19 📱:iPhone 🆔:nvhj0lfI


#799 [ひらめいたさん]
同じくシナモン食べたけどまずすぎ。
しかもあれチュロスっていうの?
ディズニーとかミスドとかのチュロス想像してたらマックのチュロスはただの出来損ないのパンってかんじ。
シナモンの粉も変に香辛料入ってるみたいな味であんまり甘くもないし…

⏰:14/05/18 04:59 📱:iPhone 🆔:3/d8Sw1c


#800 [ひらめいたさん]
確かにまずい
あれ食べるならミスドでドーナツ買う方がいい

⏰:14/05/18 13:14 📱:P-02E 🆔:T7iLzYYE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194